2010! | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

2010年 明けましたね~トラっぽいもの

今年も1年、よろしくお願い致します。


さてお正月…鏡餅

朝・昼・晩とお餅を食べ続け…、そして寝る眠い


完全に寝正月になってしまいましたあはは♪



でも冬は満喫していますよ!


スキー・スノボスノボが大好きなので、今日も苗場まで行ってきました!!

まだ今シーズンは、3回位しか行けてないのが残念…。

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

苗場でもお昼寝付きでした笑



そういえば今日は、成人式でしたね おめでとうございます笑顔

去年が懐かしい!!!


では、今年も素敵な1年でありますように…流れ星

山口でした。