パチュリくん▽▲▽

テーマ:

こんにちは、宇田川ですハイビスカス

夏休みシーズンに入りましたね!
みなさんはご予定がお決まりでしょうか??

夏はイベントが盛り沢山なので
なにをしようか迷ってしまいますにやり


さて、本日ご紹介するわんちゃんは
\パチュリくん/ ですラブラブラブラブ




初めてのご来店音譜
シャンプーコースですウシシ




さっぱりしたね〰アップアップ




パチュリくんおつかれさまでしたドキドキ

またのご来店お待ちしておりますラブ


AD

今年も入荷してます!

テーマ:

こんにちは。山田でございますニコニコ

 

 

毎日毎日暑いですねあせる

そんなときに、夏季限定の冷たいおやつ人気ですビックリマーク

 

音譜おなかにやさしいスイーツムース音譜

 

 

 

 

レアチーズケーキ味・ヨーグルト味・リッチミルク味の三種類ありますよ!!

 

そのままでも、もちろんのこと、冷蔵庫で冷やしたり、凍らせたりしたて

ひえひえであげることもできちゃいますよ!!

夏バテ気味なワンコにおすすめ。もちろんそうでないワンコにもニコ

 

暑い夏の日にどうぞーウインク

 

AD

▷▷きなこちゃん◁◁

テーマ:



こんにちは!清水です🤤

そろそろ梅雨明けの発表がありそうなくらい晴天ですね🌞🌈

今年初の海にもいってきました🐠🏝

夏はあっという間に終わってしまうのでたくさん楽しみたいと思う今日この頃です😏


さて 今日ご紹介するわんちゃんは
柴犬のきなこちゃんです💗

{18E1FE37-6330-4130-94CC-5A1297AA59BD}



とってもお利口に頑張ってくれました👏




{641D7EF1-7175-4733-9322-D55310C3F071}



カメラに近づいてくるきなこちゃん💕笑



グルーミングお疲れ様でした😋
またきなこちゃんに会えることを楽しみにしています💫💫
AD

▷▷ろくちゃん◁◁

テーマ:


こんにちは!清水です🌻

先日 専門学生のときお世話になっていたモデル犬のスタンダードプードルちゃんに ばったり遭遇しました🐩💗

卒業して以来 会えていなかったのでとても嬉しくて抱きついてしまいました😍笑



さて 今日ご紹介させていただくのは
柴犬のろくちゃんです🐾

{838B4FFE-DF26-46C1-B13A-42BF9C4894DA}



お店に入ってくるなりすぐに近寄ってきて挨拶してくれます❤️

名前をよぶと必ず目をみてくれるんです😍

{977C6AB3-211F-4D21-8EC9-65A5CADC19DA}


グルーミング終了後のろくちゃん🐶

お利口にお迎えを待っています👌
カメラ目線もばっちりです(笑)


好奇心旺盛なろくちゃんが可愛すぎました🤣💗


お暑い中ご来店ありがとうございました🌞

ビショップちゃん☆

テーマ:


こんにちは!最近小豆アイスにハマっている栄ですデレデレ
特に某コンビニの小豆モナカアイスが好きでよく食べています!
以前は全然小豆が好きじゃなかったのに、時の流れは不思議ですねぇ~(しんみり)真顔







さて!本日は可愛いビションフリーゼちゃんをご紹介させて頂きますWハート







ビショップちゃんです爆笑キラキラ
よろしくお願いいたしますおんぷ



本日はグルーミングの、ラグジュアリーコースにしてくだいましたキラキラキラキラ



まずはお風呂に入れて、泥パックを全身に塗りますウインク





ちょっと色が分かりにくいですが、少し泥っぽいものが塗られていますキラキラ
LaLadogsで使用している泥パックは海洋成分豊富で沢山のミネラル、そして保湿効果、抗菌作用など、ワンちゃんのお肌や毛にとってとても良い効果があります!


そして!

泥パックが終わりましたら、当店オススメのプレミアムシャンプーで洗わさせて頂きます!





ビショップちゃん、大人しいですねWハート
しっかりカメラに収まりました爆笑

プレミアムシャンプーは香りの持続性が高いと言われ、フワフワの仕上がりになりますキラキラキラキラ






お風呂からあがったビショップちゃんおんぷ
とてもリラックスしていますね照れ

しっかり水気を取って渇かし、爪切りや足裏足周りのカットをします!


カットのないグルーミングコース、シャンプーコースにも泥パックのオプションやコースがつけられますので、是非、試してみてはいかがですか??
きっといつもとは違う仕上がりに気づくはずですお願いキラキラ



ビショップちゃんも、是非次回もコースをやってみてねキラキラキラキラ
ふわふわに仕上がってとてもさわり心地が良かったです( ´∀`)Wハート

またのご来店をお待ちしております!