今年もよろしくお願いしますm(_ _)m | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

ドタバタとした年末も無事終わり、あっという間に2010年鏡餅虎門松



31日は大掃除に追われ、3日まではもうなんもしないゾ!!と決めたらあっという間に散らかってガッカリだった山崎ですエイリアン


でも新年早々美味しいものをたくさん食べれて、食いしん坊なわたしは大満足でしたホッ



さてひらめき電球めでたいお正月という事で、ここで1つご報告上げ上げ

実は私昨年結婚いたしまして、名前が安田に変わりました結婚。


というわけで、今年からは安田として登場するのでよろしくですWハート



では、今年も皆様とワンちゃんに会えるのを楽しみにしてますぺこ

また来週~おんぷ