明けましておめでとうございます☆ | LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

LaLaDogs 三鷹店 スタッフブログ

三鷹店のスタッフがスローペースで更新中

トラ明けましておめでとうございます初日の出


             門松 2010門松


今年1番に更新できて嬉しい江尻です

お正月でテンション高めですとらとらとら


昨年も本当にありがとうございました

素敵なお客様とわんちゃん達と沢山触れ合えたとても充実した1年でした。


さらにお客様とわんちゃんがほっとできる様なLaLaでありたいなと思っていますHAPPY


門松本年もLaLaDogsを宜しくお願い致しますひので




さて

ここから江尻の趣味ワールド!!

昨日のカウントダウンは池袋ナンジャタウンで迎えていましたj;


だいっすきなワンピースのイベントがやっているので今回で2回目ですルフィー

こんなデザートや餃子があるんですチョッパー

食べるとステッカーがもらえるとあって張り切りましたよ~ゆk




三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★

三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★
友達が沢山いたのでおねだりしまくりで7枚ゲット~麦わら海賊団


新年そうそう幸せ~ブルックBワンピース



そうです

ご存知なかたもいらっしゃいますが、江尻今月でLaLaDogsを卒業しますお花見

5年間オープン当初からお客様たちとの思い出がたっくさんありますハート

本当に

大好きなお客様わんちゃんと

私出会えて幸せです大好き


LaLaを離れても絶対にみなさんを忘れないです!!!!!!

街で出会ったらまた楽しくおはなししましょうねスキスキ


あと2回ブログには登場予定です


では~

残り少ないLaLa生活ですが。。。。



よろしくおねがいします


三鷹店のスタッフ5人が日替わりで更新中★