復活!エスメラルダ@イースター | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

午後からまたお天気不安定?

MOMOです。おはようございますsss

突然の雨や突風には十分気をつけましょう汗



、、ということで 今日はランドのイースターから

復活!!エスメラルダーきらきら
Rimembranze Ⅱ


いつ頃だっけ、、ファンタジーランドでグリしてる

とこに遭遇したんだよねぇ驚き

確か去年はパレードに出てなかったよね?
Rimembranze Ⅱ


こちらは今年も健在(笑

キレキレダンスを披露してました音符
Rimembranze Ⅱ


「よし!!今年も決まってるぜ」
Rimembranze Ⅱ

そんなこんなで今週もまた始まりました。

今週は次男君が修学旅行、娘は運動会です。


・・・・・・・ハッ!(`ロ´;)


またお弁当を作らなきゃいかんのか!?


ま、ぼちぼち頑張りましょうオッケー