気が合って大喜びのデールくん@イースター | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

いいお天気で洗濯日和~あげ

MOMOです。こんにちはsss

ただいま洗濯機2回目回してまーす音符



、、ということで 今日はランドのイースターから

チップくんとデールくんのウサ・タマ・ボン!!

お!2人ともボンだ!驚き
Rimembranze Ⅱ


「やったー!」
Rimembranze Ⅱ


やっぱりボクたち気が合ってるんだねおんぷ

とっても嬉しそうなデールくんラブ
Rimembranze Ⅱ

イースターは元気いっぱいの楽しいパレードなので

一緒にノリノリで盛り上がるのが良いですよねハート

年間を通しても春イベントは約3ヶ月と期間が長く

同イベント中に2回イン、、なんてことが

たまーに出来たりすることもある我が家。

春イベが終わるまでにもう1回行けるとしたら

全くショーが見れなかったシーに行きたいのは

勿論なんだけど、同じ行くならイースターでもう1回

ハッチャけるってのもアリなんですよね(笑

来月9日辺りを狙ってますが、果たして本当に

イン出来るのか、、まだ微妙で何とも言えませんが

行ける事を願って明日からまた1週間は

お仕事を頑張ろうと思います。


そんなワケで、今日は1日ライフと島を頑張るぜぇ~オッケー