TDS メディテレーニアン・ハーバーのデコレーション | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

ピグライフがやっと村人クエに突入しました・・・・

MOMOです。こんにちはsss

っていうか、島のバンブークエはナンなんだためいき



さて、今日はシーから風景写真をお届けあげ

メディテレーニアン・ハーバーには

パークを彩る様々な花たちが咲き誇っています。

もちろんダッフィーもしっかりいますよー音符
Rimembranze Ⅱ


どーん!! 可愛いですよねラブ
Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ

今日はばーばとあちこちお買物に行ってきました音符

久々に長男も次男もくっついて行ったので賑やかw

ばたばたと忙しくて、今やっとPCに向かっていて

以前からつけようつけようと思っていたブログリストを

さっき何とかブログの右側に設置出来ました音符

マイページが強制的に新しいのに切り替わってから

なんかすごーく使いづらかったんだよね涙

皆さんはもう慣れましたか?