Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

RimembranzeⅡにご訪問いただきありがとうございますハート

このブログに掲載する写真はMOMOがパーク等で一生懸命撮ってきた

思い出であり宝物です。個人で楽しむためのお持ち帰りは構いませんが

無断転載や再配布等は固くお断りします×顔

読者登録アメンバー登録大歓迎ラブ

管理人泣いて喜びますチップデール お気軽にどうぞドリームキー


       フォローミー♪


テーマ:

おはようございます晴れ

インレポ2日目いきまーすミニー


ハッピー15エントリーを使ってアーリーインチップデール

スティッチエンカウンターを楽しんで

伍長さん、大佐さん と合流ラブ


10:40~のクリスマスパレードを栗鼠ポジ最前列で鑑賞あげ

デールくん、めっちゃ可愛い~ハート


娘ちゃんの希望でスペマン、ビッグサンダーに乗り

続いてカリブ→ジャングルクルーズを楽しんで

ミニオ鑑賞後、TDSへ移動溜め息


前日はずれたBBBの抽選、大当たり~shoko

時間までマーメイドラグーンで遊んで

18:00~のBBBを見た後、アメフロ→ハーバーの写真を

撮りながらOUTしました。


1日目は大混雑&抽選全滅で散々だったけど

2日目で全部取り返した気分(笑

早くも次のイン計画を企んでいるMOMOでしたwww




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございますsss

さっそくインレポ行かせていただきますおんぷ


始発の新幹線で舞浜に向かい8時前に現地に到着びっくり

ウェルカムセンターで荷物を預け

初日から両パークを行き来できる2デーパスポートスペシャルをGETし

いざTDSへディズニー


宿泊者専用ゲートからインし、トイマニに向かうもFPすでに終了泣

開園30分で終了デシタ、、涙

続いてBBBの抽選もはずれたので(泣

そのまま奥地へ向かい娘が乗りたがっていたレイジングへ。



レイジングのFPを取得してサルアミSB30分。

ドナといっぱいハグハグ→レイジング1回目音符

続けてFPを取得してレイジング2回目(笑



週末のTDSは、とにかく混んでいて

レストランもワゴンも人、人、人、、汗

どこもかしこも長~い列が出来ていて

このままじゃ食料難民になりそうだったので

ギョウザドッグの列に並び腹ごしらえ。


途中で立ち寄ったマーメイドラグーンもすごい人でした驚き

上から下の様子を見てみたら、地面が見えないくらいの人っびっくり

あんなマーメイドラグーンは初めて見ました(苦笑

雨が降っていたのもあって大混雑~汗



その後はショップでお土産を見たりしながら

パークを3周くらい歩き、要塞で遊んでマンマでごはんご飯

早めにミラコに行き、ロビーでチェックイン待ちしていたら

前倒しで14:30からチェックインが始まり15時前にお部屋にご案内ハート


ココですごいサプライズが、、あげ


ホテル側のご厚意でお部屋をランクアップしてくれたんですきらきら

予約していたのはヴェネツィアサイドの普通のお部屋。

コレがなんとヴェネツィアサイドのテラスルームにびっくり


もちろん、申し分の無い素敵なお部屋でしたハート

娘がものすごく喜んでくれたので良かったですラブ

テラスルームのお写真はまた今度UPしまーすw


夕方からはTDLへ。

当然ながらこちらもすごい人驚き

ワンス1回目の抽選も外れてしまったので

クリスタルパレスレストラン前のベンチからワンスを見ることに。

その後、ショップを見ながらミラコに戻り

あわあわのお風呂でゆっくりして1日目は終了。


この日の1番のラッキーは、やっぱりミラコかなぁ。

抽選全滅は残念だったけど

お部屋のランクアップは素敵な誕生日プレゼントになりましたハート




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お久しぶりですsss

指の怪我以来の更新です溜め息


13~14日、お泊りディズニー行ってまいりましたおんぷ

去年の夏以来のインですディズニー



今回は兄ちゃんたちは留守番で

行ったのはあたしと娘、女2人でのインです。

泊まったのは久しぶりのミラコハート

宿泊者特典をフルに使って楽しんできましたwww


初日からランドにもシーにも入れるチケットを使い

1日目は朝からシー、ホテルにチェックイン後にランド。

2日目はハッピー15エントリーでランドへ。

朝から怒鳴るド伍長のクワックパーク の伍長さん、大佐さんと一緒に

1日両パークを満喫してきました。

ランドとシーを行き来できるってすごく良いですねーチップデール


写真もそこそこ撮ってきたので、しばらくの間イン報告を

書いていこうと思ってます。

、、にしても写真しばらく撮ってなかったから

ほんとへたくそになりました(苦笑

が、いろいろと書きたいことはいっぱいあるので

楽しみに待っててくださいねラブ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

お仕事に復帰して1週間が過ぎました音符

はがれた爪の残骸がまだくっついてて

それを引っ掛けてまた爪がはがれたら大変なので

手袋をして作業をしていますsss


爪の残骸、かなり小さくなりましたあげ

コレ、現在の指です矢印

新しい爪も半分くらい伸びてきましたハート



コレ、少し前の状態矢印

まだ黒ずんでる箇所もあるし残骸の方が面積多いです汗



こうして比べてみると良くなってるのが分かるよねおんぷ

そもそも全治3ヶ月って言われてたのに

2ヶ月で復帰したんだから、すごいよねびっくり


やるじゃん!あたしwww


実は今日は、怪我をした時と同じ状況のお仕事で

正直ちょっと怖かったけど逃げてる場合じゃないし

やらないワケにはいかない仕事なので頑張りましたshoko

もちろん、ちゃんと出来ましたよラブ

やっぱり尋常じゃないくらい汗をかくんだけど

ジムに通ってるくらいの気持ちで仕事してるから

汗ウェルカムなワケです(笑

で、調子に乗って給食をお腹いっぱい食べちゃうと

元も子もないので、程ほどに腹8分目でw

数字的にはまだ変化はないけど

自分では良い感じでダイエット出来てる気がするハート

1ヶ月後が楽しみですwww



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ようやくお仕事に復帰ですびっくり



8日(月)から復帰することになりましたあげ

指の固定を早くから外して手を使っていたお陰で(笑

リハビリも順調に進み、先日復帰の許可がでましたハート


軽作業から、、って言われたけど

実際、軽作業なんてないんだよね~汗

でもまぁ、職場に戻れる=また規則正しい生活に戻れるし

今の時期は暑くてすごい汗をかくから

太った体を元に戻すのにももってこいshoko

いろいろ忘れちゃってることもあるかも、、とか

体がなまっちゃって以前のように動けるかな、、とか

不安が無いわけではないけれど

またみんなと仕事が出来るから頑張らなくちゃびっくり



話は変わりますが、、家の裏に子猫が住みついてて

住処に帰ってくるとにゃーにゃー鳴いてます肉球

昨日は娘が住処の周りを綺麗に片付けたり

エサと牛乳を置いたりしてましたご飯

さて、、人に懐くかしら?

懐いてくれたら、可愛いコなので飼ってしまいそうデスラブ

ってかジャックとサラがどんな反応をするのか見てみたい(笑

仲良くなってくれたらすごいよね~ハート

しばらく様子を見ようと思います驚き


そんな訳でお仕事復帰の報告でしたsss

夏休みまでの1ヶ月で最低でも体重5㌔は落としたいなぁw

出来れば7㌔落としたいwww

ダイエットも頑張るねーオッケー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。