デイジー整列グリ@アラビアン・コースト | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

火曜日はブログが更新出来ない率が

高かったりするMOMOです。おはようございますsss

何で毎週毎週メンテするんですかね?

せめて時間を深夜12時~朝5時まで、、とかに

して欲しい。5時からは皆フツーにピグるっつーの涙



さて、今日はアラビアンコーストでの整列グリから

美しい姫、デイジーをDaisy

このコスほんと綺麗ですよね~ラブ
Rimembranze Ⅱ


並んでる時にまたしても雨が降り始めてしまい

あたしたちのすぐ後ろでラインカットになりました。

お帰りのデイジーもステキきらきら

お天気良くないのに出てきてくれてアリガトーハート
Rimembranze Ⅱ


並んでる時にふと見たらアーモンドの花が

咲いてました音符桜に似ていて可愛らしいですね。
Rimembranze Ⅱ


ついでに、自分達の後ろに並んでた方が

バースデーメダルを首からかけているのを

発見!!思わず写真を撮らせて頂きました。
Rimembranze Ⅱ


片面だけ写したら、「裏もあるんですよ」って(笑

慌てて裏側もパチリ。

お写真撮らせて頂いてありがとうございましたー音符
Rimembranze Ⅱ


そんなワケでまだ火曜日ですが、、汗

今日も気合入れて元気に頑張りましょうオッケー