シーの風景写真いろいろ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

まったり日曜日、いかがお過ごしですか?

MOMOです。こんにちはsss

ってか、イマイチお天気すっきりしませんね汗



さて、今日はシーの風景写真をご紹介。

実は最初の3枚は娘が撮影したものなんです音符

一枚目、、惜しい写真です。

お子ちゃまが写り込まなかったら上出来でした。
Rimembranze Ⅱ


こちら、シーらしいというか

ケープらしい1枚。お天気がほんと残念です涙
Rimembranze Ⅱ


3枚目。ザンビ前のお花の絨毯。

綺麗に撮れてるんですが

コエだけじゃどこだか分からないですよね。
Rimembranze Ⅱ


同じお花の絨毯でも、あたしが撮るとこうなる。

奥にミラコやTOTなど入れると

そこがどこだか分かりますよね。
Rimembranze Ⅱ

なんにしても雨の日じゃどんよりしちゃって

せっかくの写真もイマイチですよね~汗

やっぱり晴れた日に行くのが1番だわ。

では、今日はライフとアイランドを頑張りますオッケー