お花がいっぱい☆ケープコッド | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日も朝からいいお天気~あげ

MOMOです。おはようございますsss

うーん、まさにイン日和音符


、、ということで今日はTDSから

お花いっぱいのケープコッドの写真ですハート

右端に写ってるダッフィー缶、超かわえぇwww
Rimembranze Ⅱ


・・・ので正面から撮ってみた音符

家でも作れそうだよねラブ
Rimembranze Ⅱ


おうちの周りもお花で素敵にデコレーションハート

こんなおうちに住んでみたいw
Rimembranze Ⅱ


おばさんちの前も綺麗にお花が咲いてました。

ルピナス(背の高いお花)のグラデーションが

とても美しいのですハート
Rimembranze Ⅱ

いよいよ明後日に迫った金環日食。

娘は学校でお友達や先生と一緒に観察する

そうです。でも、あの日食グラスが高いんだよね涙

まだ買ってないから安いの探してこなきゃ。

あたしはどうしようかな~。

子ども達がいつもより早く学校に行くから

送っていって帰ってきてから家で1人で見ようかしら。