近くて便利♪舞浜ユーラシア | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今日も良いお天気ですね音符

MOMOです。こんにちはsss

GWの後の週末、、ためいき



短けぇよっガクリ




、、ということで、今日は舞浜ユーラシアのお写真を。

以前も利用したことがあって、今回は2回目~あげ

お部屋おまかせプランで一泊1人4900円ハート

どんなお部屋か楽しみに行ってみたら

けっこう広めのこんなお部屋でしたーラブ

写真を撮ってる背中側にTVや冷蔵庫、鏡など

があるカウンターがあります。
Rimembranze Ⅱ


洗面所~おんぷ
Rimembranze Ⅱ


元々温泉施設なので、お部屋にお風呂はないと

思っていたら、今回は洗い場付きのお風呂もアリ。

前回利用したときのお部屋はシャワーブースしか

なかったので、ちょっとビックリ(ケッキョク ツカワナカッタケド涙
Rimembranze Ⅱ

以前利用したときは送迎バスの時間を全く把握して

いなくて、駅裏で結構待って不便さを強く感じたけど

今回は時刻表をちゃんと調べて行った為

逆にとっても便利だーっと強く感じました音符

舞浜駅からもバスで5分程度でほんと近いんですよねおんぷ


オフィシャルのぎゅうぎゅう詰めのバスと違って

小さなマイクロバスでも混んでないから必ず座れるし

大きなお風呂はロッカールームもとっても広くて綺麗で

楽ちんな館内着でホテル内うろうろしてもOKだし

靴は靴箱に入れてしまうから館内移動は裸足なんですハート


でね、驚いたのはこの靴箱。

1日目が雨で靴がぐっしょぐしょになっちゃったんだけど

ほんの30分程度 靴をしまっておいただけで

8割がた乾いてたんですよびっくり

お陰でその後スイパラにご飯食べに行くときには

お部屋にあった足袋ソックスも拝借して(笑

靴はほとんど乾いてるしで快適だったんです~ラブ

あ、スイパラのお写真はまたそのうちUPしますねご飯


お部屋おまかせの為、眺望は期待出来ない場合もあるけど

大きなお風呂でまったり寛いで、ゆっくり寝れて

安くお泊りしたい方にはオススメだと思います音符

次のお泊りはハロウィンを狙っているので

また利用したいですね~きらきら