食べてきました☆新メニュー♪ | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

意外と肌寒いっすね・・・・

MOMOです。こんにちはsss

今日のシーはちょっと寒いかな~涙


さて。今日はシーで食べてきた新メニューをご紹介ご飯

サイコーに美味しかったのはコレびっくり

ゴンドリエ・スナックで販売中のジェラートパフェ450円。

写真には写ってませんが、カップの下の方には

マシュマロとプチシューがごろっと入ってますおんぷ

お味がね、見た目と違って甘すぎず大人~な味で

全然くどくないんですよ音符 娘も美味しいって大喜びラブ

食べ切れなかったらもったいないから

こういうの、いつも娘と2人で1つを半分コするんですが

コレは1人1コでもイケるっオッケー
Rimembranze Ⅱ

続いてコチラ。チャンドゥーテールおんぷ

えっと、、400円だっけ。420円だっけ・・・・(ワスレタ

色はともかく、、かっわいいよねぇハート
Rimembranze Ⅱ


中身はチキンクリーム。とっても優しいお味で

なかなか美味しかったですご飯

それなりの大きさなのでお腹にもたまりますよ音符
Rimembranze Ⅱ


こちらはライスパフ300円。

バケツでも販売してますが、うちはカップで正解デシタ汗

ある程度 味は想像してたけど想像以上に甘い・・・・

コレは好みがあるかもしれません。
Rimembranze Ⅱ

この時は、ロストでスパイシーチキンを半分コして食べて

それからアラビへ来てチャンドゥーテールを半分コして

けっこうお腹いっぱいになっちゃったんですよね(笑

で、クレープゼリーヨーグルトドリンク(だっけ?)も

飲んだんだけど、、なぜか写真がなかった涙(ォィ

ヨーグルトドリンクは上に生クリームが乗ってるので

混ぜ混ぜしちゃうとヨーグルトドリンク自体が

甘~くなってしまいます。ヨーグルト味をさっぱりと

味わいたい方は、混ぜないで先に生クリームを頂いた

が良いかもしれないですね汗


、、ということで 新メニューレポでしたご飯

なんかお腹空いてきちゃったw