イースターのフォトロケ@TDL | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

関東地方はお天気かなり荒れましたね汗

MOMOです。おはようございますsss

皆さん大丈夫でしたか?



さて。

今日はランドの城前フォトロケーションの写真を。
Rimembranze Ⅱ

バックのお城とどう組み合わせるかで

いつも悩みます(笑
Rimembranze Ⅱ

夕方にはライトアップ~きらきら
Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ



シーに行くそうで、毎日あれこれ質問攻め(笑

予報は晴れだけど、風が若干強めかなぁ・・・・

ショーもアトラクもガッツリいくみたいで

しかも開園~閉園までずっといるらしい涙

まぁ、、疲れ果ててダウンしない程度に

春のシーをたっぷり満喫してきてほしいなぁおんぷ


ってか、一緒に行きたかったぜ・・・ガクリ


ま、来月行くからいいんだけどねーあげ

ってなワケで、今日も1日元気に頑張りましょうオッケー


明日は会社のお友達がバスツアーで