乙女チックなデイジー☆TDLイースター | Rimembranze Ⅱ

Rimembranze Ⅱ

大好きなDisneyのこと、日常のつぶやき etc...

今週もまた始まりましたーmickey

MOMOです。おはようございますsss

学校にお仕事、頑張りますよーあげ



、、ということで 今日はランドのイースターから

ガールズフロートのデイジーをDaisy

フロートの縁に肘を付いて遠くを見つめちゃってるハート

大好きなドナのことでも考えてるのかな?
Rimembranze Ⅱ


Rimembranze Ⅱ


クラリスに負けず劣らずのこの色気ハート

あたしも見習わなければ・・・え?
Rimembranze Ⅱ

今日は、土曜日にシーにインしてきたお友達の話を

聞くのがとーっても楽しみびっくり いっぱい楽しめたかなラブ

開園~閉園までいたんじゃクタクタかな?(笑
あたしも来月早々にイン予定だけど まだいろいろ未定汗

ま、ぼちぼち計画立てることにします。

今日も1日頑張りましょうオッケー