Bargain | Today's Aquarium

Today's Aquarium

熱帯魚の王様ディスカス、水草エキノを中心のblogです。
他にアクアリウムの飼育用品などを紹介していきますが、素人ですので
宜しくお願い致します。


皆様、お元気ですか~~??

今日は、比較的、暖かでしたねニコニコ

その分、花粉は飛んでましたが・・・ガーン


お昼頃、車のフロントガラスを見たら・・・

付いてましたビックリマーク


この花粉、きれいに取る方法ってあるんですかね?

素朴な疑問を、ふと思いました目




あらためて、こんばんは~SOLOMONです~



お休みは・・・

あっという間に終わるのですが・・・




$Today's Aquarium



菜の花が咲いてました音譜

甘い香りに誘われてか?

ハチも活動しているようです音譜



そんな中・・・

久しぶりに、熱帯魚SHOPに足を運びました車



目的は特売品!!



エーハイム Bio 3in1
NEWクリアーマット600徳用 6枚入り
PG―2 20W型18W




$Today's Aquarium




エーハイム Bio 3in1は・・・

サイズが小さく、お買い得感にかけたので購入しませんでしたグッド!


代わりに赤虫を購入したのですが・・・

来週、お買い得価格になるそうで・・・o(_ _*)o


ところで、皆様は、週末、如何でした目


今日も最後まで読んでいただき、誠にありがとうございました晴れ



ペタしてね
アメンバー募集中