Shirt and Tie | Today's Aquarium

Today's Aquarium

熱帯魚の王様ディスカス、水草エキノを中心のblogです。
他にアクアリウムの飼育用品などを紹介していきますが、素人ですので
宜しくお願い致します。


こんばんは~SOLOMONです~

3月なのに東京でも雪降りましたね雪

お昼頃の降り方をを見て、電車、大丈夫かなはてなマーク

千葉まで帰れるだろうか電車

仕事、うわのそらのSOLOMONでした(* ̄Oノ ̄*)


ところで・・・

早いもので、転職して1ヶ月ちょっと・・・

ご褒美に・・・

気分転換に・・・

購入してしまいました音譜







ディスカスでは・・・ ないですよにひひ










$Today's Aquarium




$Today's Aquarium







秋冬もののSaleで見つけました音譜

まあ、ディスカスや水草だけでなく・・・

家族のためにも、仕事がんばらなくちゃねぇ~(*v.v)。

最後まで読んでいただき誠にありがとうございました。




ペタしてね
読者登録してね