Souvenir | Today's Aquarium

Today's Aquarium

熱帯魚の王様ディスカス、水草エキノを中心のblogです。
他にアクアリウムの飼育用品などを紹介していきますが、素人ですので
宜しくお願い致します。


突然ですが・・・

最近、気になっている事があります目

それは・・・




レギュラーガソリン価格です!!



あれよあれよ~~という間に・・・



¥139ビックリマーク



恐れ入りました~~叫び

という感じですショック!

皆様の所では如何ですかはてなマーク

あらためて、こんばんは~SOLOMONです~

さて、今日は・・・

東京は亀戸という所へ御仕事してきましたあせる

そして、帰りに・・・




$Today's Aquarium船橋屋くず餅



GETビックリマークしてきましたニコニコ

実は、SOLOMON・・・




甘党!!



でございますお団子

家族内で、No.1でございますにひひ

昔の船橋屋さんのくず餅の黒蜜は・・・

もう少し、まった~りとしていたような・・・

そんな感想をもちつつも・・・

おかわりするSOLOMONでしたo(〃^▽^〃)o


今日も最後まで読んでいただき誠にありがとうございました(*v.v)。



ペタしてね
読者登録してね