ちょっと遅れて |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですニコ


お陰様でご好評の福袋、今度1/23の上賀茂手づくり市のお渡し分を初日に、

お渡し期間になりますので、ただいま準備の真っ最中!

ご注文いただいた方のコトを考えながら、

東へ西へアチラコチラへと、仕入れに準備に…と走り回っておりますニコニコ


天然石が手元にくるのは、自身に必要な”ご縁”のもの、と思っておりまして、
お嫁入り先の決まっているお石を探す仕入れの際には、

たくさん不思議な偶然を感じることがあるんですよって

石との”ご縁”を楽しみに、お手元に届くまで楽しみにお待ちくださいねニッコリ

さて、チトお正月的な話題でしたので、LaPierreのお正月話を一つ。

うっすらと雪の残る某日…
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

Gateau de miel さんご夫妻、

Radio bagel さんご夫妻、

そしてLaPierre でランチ新年会に行って来ました~(*゜▽゜ノノ゛☆


まだ暖かい頃から話を少しずつつめ、

皆さんご多忙の中でお時間をいただいて会食出来た事に

本当に感謝感激!はぁと

なるほど、人気店サンの秘訣がなんとなくわかった気がしました(笑)

そして会場は…

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

上賀茂の きらきらひかる さんです

ご年配のオーナー様が自家菜園で育てたお野菜や、地野菜を使った創作料理です

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

前菜3種

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
生湯葉と鴨ロース
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

本日のお魚椀
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

揚げ物とご飯もの、それにコーヒーが出ました


ランチの後は、上賀茂神社へ初詣へにっこり

今年の干支の「卯みくじ」を引きましたよ~
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
カワイイでしょ!

私、今年も大吉をひきました~きゃー

記事を書きながら再度アガってます矢印らぶー

2011年も、イイコトいっぱい、いただきま~す晴れ幸せ