先日のmielさん |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreですウインク


先日のGateau de miel さんの開店日、モチロン行ってきましたよ~るん

この日も行くのが遅かったのですが…、

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)

mielさんの夕暮れ気味の看板も、やっぱり可愛くて好きです♪


ショーケースは残念ながら空っぽだったので、写真は撮れてないのですが汗っ

この日のガトードミエルさんのmenuをご紹介すると…


極楽チーズケーキ

アップルクランブル・タルト

オレンジショコラ・タルト

アーモンドナッツ・タルト

チョコレート・タルト

あまおう苺タルト

生チョコケーキ

抹茶ケーキ

クレームブリュレ

苺のババロア

ミルクレープ

苺ショートケーキ


今の私のお気に入りは…

オレンジショコラ・タルトハート

mielさんは特に、タルト生地とカスタードがお得意♪

そこにチョコチップとオレンジの組み合わせのタルト…絶妙ですにこにこ


ちなみに、くまさんは苺のババロアが大好物!

ほとんどゼラチン!…という薄くてつるりとしたものでなく、

風味しっかりの濃厚なババロアに、朝早くから炊き上げたイチゴソースが載った力作なんですだいすき♡


お店限定のスイーツは要チェックですよ(^O^)

LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
焼き菓子コーナー、ライトも入ってカワイイですにこにこ

さて、今日もこれからくまさん家に帰り、TEAタイム♪

そしてお仕事、頑張ります!