バレンタインを目標に! |  LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

 LaPierre (ラピエール) ~天然石アクセサリー・パワーストーンブレス~ 

京都/上賀茂/手づくり市/パワーストーン/天然石/アクセサリー/ジュエリー/ファッション/ブランド/祇園/下鴨/西陣

ランキングに参加しています♪クリックで一票! 、して頂けたら嬉しいです
今晩は、LaPierreです女の子



来月はバレンタイン!!

女子はドキドキしたり義理チョコだったり…、何かとせわしないシーズンに入りましたねにこチャン


大好きなあのヒトのために、そして義理チョコで愛され生活を送るために…

たっくさん愛情運が欲しいですよねっラブ

そんな今、ピッタリのお石を買い付けてきましたよ↑↑
LaPierre natural stones ~京都 天然石アクセサリー・パワーストーン・ブレスレット専門店~ (ラ・ピエール)
美しい数々の石の産地として有名な、ハートマダガスカル産の高品質なローズクォーツハートです♪
ご紹介用カットを撮影してみました、キレイでしょう?あはは

サイズは8mm球で、使いやすくて人気のサイズです♪


ローズクォーツの効能作用の言われは…、

・魅力を最大限に発揮させて相手の心を強くひきつけるパワーを生み出す

・持つ人を内面から美しくして魅力を引き出し、相手のいる方はますます絆を強くする

・良い出会いに人を導き、運命の人を教えてくれる

…と、されているそうです。バレンタインに向けての女子に、ピーッタリでしょわらい


そもそも、ピンク色は女性ホルモンを活発にしたり、恋愛運に効くと言われているんですよラブ

まずはローズクォーツ、上級者さんのピンクのお石には、

ピンクアクアマリン(モルガナイト)や、クンツァイトなどなどございますよ音符

ピンクアクアマリンはOnlineShop にも取扱いがございます

バレンタイン直前のLaPierreの出店日は、今のところ1/23(日)の上賀茂手づくり市ですレター☆

マダカスカル産ローズクォーツで組んだブレスレットで、恋愛運UPを狙っちゃいましょかお

(*^▽^*)