簡単ダイエットお料理教室開催~^^ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 簡単ダイエットお料理教室開催~^^


おはようございます、富山史子です。

先日、簡単ダイエットお料理教室を開催致しました~^^

image


料理研究家の伊山先生に来て頂いて開催させて頂くのですが、参加して下さった皆さま伊山先生からのお話に聞き入り知らなかった ことが多かった様で「食」に関する意識が変わったみたいでしたよ~
 
意識が変わることは、視点が変わり捉え方も変わってくるんですね^^
 
さて、今回の献立は、便秘解消・夏バテ防止・代謝アップのお料理です!

 ・フレッシュフルーツムース


image

 
・夏野菜のキーマ風カレー

image

 
・夏野菜とおからのマリネ

image


・トマトのネバネバサラダ

image


 ・マンゴーシャーベット


image


 私、どれも美味しくって大盛りで食べましたよ~(笑)

image


 お客様もとっても喜んで頂き簡単に作れて美味しく頂けるお料理でビックリ されていました(笑)^^

image


参加された皆さまから、嬉しい感想が届きました^^

 ・Kさま

カレールーや小麦粉も使わないカレーは初めてでした^^

じゃが芋でとろみを作り美味しかったです。

夏野菜とおからのマリネは、おからにオリーブオイルを合わせるという組み 合わせには、驚きましたが食べたらとても美味しくってハマります^^

玄米を使ったフルーツムースとマンゴーシャベーットは、お砂糖を使って いないのに、フルーツの甘味がスゴクって本当に美味しかったです。

簡単に作れて体にも優しいので家で作ってみようと思います^^

・Fさま

知る事の出来ない情報も聞けて、ビックリすることが沢山ありました。

 簡単でスゴク美味しいお料理を教えて頂きとっても楽しかったです。 

・Mさま

今回は、「食」以外にも日本社会の仕組みまで本当に話を聞かせて頂きすごく ためになりました。

夏野菜の色にも意味があるって知って驚きました。

すぐに作れそうなものばかりなので是非家で作りたいと思います。

おからのサラダは、おからのレシピが増えたので作ります^^

皆さん、あまりの美味しさにビックリ!!

スタッフも大食いです(大笑)

image

子供さんも大喜びでパクパク食べていましたよ~^^

image


お料理教室のダイエット料理は、今までのお料理の概念を払拭させたレシピなんですね!

なのでビックリすることも多いかもしれませんが、体に優しくそして美味しい ものであれば家で作って頂けることが多くなりますよね。

 しかも、簡単だったらとくにね!(笑)


 今回も参加して下さった皆さまに喜んで頂けてよかったです!

image


 食べている物で細胞ができている!だから、細胞レベルからダイエット!  

来月は、8月23日(日)開催です。AM10:30からPM15:00

 次回は、作り置きタレ特集です!野菜タップリ素麺&夏デザート

数種類の作り置きタレ・レシピを知っていると何にでも活用ができ便利ですよ

・場所:堺市堺区大町西2-2-16


・参加費:¥3500

・定員 10名

美味しくって簡単!ダイエット料理であなたもキレイになりませんか?

南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

たった120分でお腹が-5cmダウン!

美魔女コース
(漢方樽温浴+高周波&波動型空気圧)

・お試し通常10,000円がブログ読者に限り
5,000円!

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。