体質改善で通われているお客様の感想 | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● 体質改善で通われているお客様の感想

 

 


こんにちは富山史子です。

今日は、ブログからの申し込みで通って下さっているお客様から嬉しい感想を頂きましたのでアップさせて頂きますね。

何となく体が怠い・頭が痛い・更年期・肩が痛い・生理不順・アレルギー・アトピー・低体温、その他症状が出ている人が体質を改善したいとサロンにお越しになられます。

彼女は、40代前半会社員・週1回通って下さってます。

毎日のお仕事でストレスを抱えツイツイ甘いものを食べてしまいがちになり、生活習慣が乱れ何をするにもやる気が起きず寝不足にもなってお疲れが溜まってのご来店でした。

本当に良く働く女性は、この位大丈夫・・と我慢をしてしまいがちですよね。

我慢が1番ストレスになるんですよね(-_-;)

頑張り屋さんに多いパターンです。

K様は、サロンのブログを見つけられ申し込んで下さりました。

 

 

 

 

 

 

 


★お客様の感想★

 

 

1・サロンの印象

アットホームで安心でき楽しくとても勉強になり結果をだしてくれる。

2・お食事のアドバイスは分かり易いですか

はい

3・「体質改善」コースの効果は

・体調がよくなり浮腫みがとれた。
・気持ちいい

4・サロンに通って学んでいる中で一番良かったことは何ですか?

・体質改善目的だったのですが、体重・ウエスト・足首までスリムになり大変良かったと感じています。

・肌もスベスベになり身体も心も軽くなり嬉しいです。


K様、体質改善で通って頂きながら体調はドンドン良くなり、しかも副産物としてスレンダーな体型に・・

嬉しいですね~

K様は、とっても素直に私達のアドバイスを実践して下さっています。

その結果!!

 

 

 

・体脂肪 31.6%⇒26.2% -5.4%

・アンダー 69㎝⇒65㎝ -4㎝

・ウエスト 62.5㎝⇒59㎝ -3.5㎝

・下腹部(お腹)70㎝⇒65.5㎝ -4.5㎝

・ヒップ 87㎝⇒85㎝ -2㎝

・太もも 49㎝⇒46.5㎝ -2.5㎝


サロンではお客様一人一人のカウンセリングを重視し、まずは何が原因でそうなるのか?をシッカリと把握して頂き「美腸」になって頂くためにレシピを伝授致します。

そして、健康とは・・・の定義をお伝えします。

1:体温が正常であり

2:血流と血質が良い・・こと


これが揃って、健康なんですよ!とお伝えすると・・・

K様もビックリなんですが、「なるほど~」と理解してくれます。

知らないことが多かったことで対処療法に視点が向いていたけど、原因を知ることで根本治療に視点を置き換え、なので結果が出たんですね。

サロンに通われるのがとっても楽しいと思って頂けていることが嬉しいですね~

K様が、とっても輝きを増してこられていることも嬉しいです(^_-)-☆

スタッフ一同張り切ってサポートさせて頂きま~す(^_-)-☆

あなたも体質改善しつつダイエットしませんか?

 

 

 

 

 

堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「ラピスラズリ」

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセスはこちらから
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

お問い合わせはこちらから


堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方から もお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。