ダイエット!「痩せたね~」って言われる様になりました~ | 堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅・痩身エステ・リバウンドゼロ!ダイエット【ラピスラズリ】の富山史子です。ダイエットから卒業「何をしても痩せない」というお悩みを解決し、痩せ体質になって健康に美しく毎日笑顔で過ごせるあなたになれます。*40代からのダイエット法!オンライン講座開講

● ダイエット!「痩せたね~」って言われる様になりました~


こんにちは、富山史子です。

今月で3ヶ月目に入っているA様、ドンドン変化されていき更に輝きを増していらっしゃいます。


その秘密は、友人・知人・会社の同僚の方から、次々と言われる様になったんです!

・魔法のことば・・・

・友人、「キレイな痩せ方してるよね」

・同僚、「パンツスタイルが似合うようになったね~」

・知人、「痩せたね~」

なので、A様、毎日ルンルンなんですよ(笑)

しかも、サイズダウンだけでなく体調も絶好調になっているんです!

・A様の感想

この2ヶ月、生理の時には必ずあった・ムクミ・腰の痛み・生理痛が全然ないんです~

もう~嬉しくって~^_^

それに、サロンに通ってから自分でお料理を作る様になって、お母さんが喜んでいます(笑)

なんか、花嫁修業しているみたいな感じです(大笑)

朝ご飯もチャント食べる様になりましたよ。

それは、ホルモンバランスと体の冷えが改善されてきているからです。

Aさん、完全に良くしましょう~ね。

正しいダイエットは、痩せてキレイになるだけではなく、体調も良くなってきます!

つまり健康になるんですよ!

素晴らしい~^_^

・Aさんの結果

・アンダー 68㎝⇒61.5㎝ -6.5㎝

・ウエスト 63㎝⇒56㎝ -7㎝

・お腹 79㎝⇒71㎝ -8㎝

・ヒップ 88㎝⇒82.5㎝ ー5.5㎝

・太もも 右・46㎝⇒42.5㎝ -3.5㎝ 左・47㎝⇒43㎝ー4㎝

・ふくらはぎ 右・34㎝⇒31.5㎝ -2.5㎝ 左・34㎝⇒31㎝ -3㎝

・足首 右・20.5㎝⇒18.5㎝ -2㎝ 左・20㎝⇒18.5㎝ -1.5㎝

Aさんは、これからも、マスマス女子力アップしていきますよ~^_^

楽しみ倍増ですね!

私達も楽しみですね~

これからもサポート任せてくださ~い!

やりますよ~(笑)

痩せてキレイになるだけでなく体調も絶好調!磨きがかかりアナタも女性力アップできますよ~


南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。