「大人きれいスクール」3期生レッスン! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びをつくるコツ”
ラ・プティパ

昨日は、ラ・プティパ「大人きれいスクール」3期生レッスンでした。

 
 
 ここにも30、40代から自分へ挑戦される方々がいます。



4回目の昨日は、ウォーキングレッスンに

ジャケットのきれいな着方、脱ぎ方。

そして、カバンのきれいな持ち方。

 


ちょっと意識して変えるだけで

こんなに颯爽ときれいに。

これからはどんな時でも意識していきたいですね。





 一昨日20代の若い方々の挑戦と同じく


 40代からでもまだまだ輝きを追い続けること、 
 

 素晴らしいことです。


 ここにも夢へと向かう努力の道は続きます。

いくつになってもあきらめず挑戦し続ける

 なんて素敵なんでしょうね。

講師は、sen-seスクールの

笑顔が素敵な中井 真実先生でした。

 
 

 いつもありがとうございます。


さぁ、来週28日は最終日の撮影会あります。

皆さんどう変わられるか

楽しみです!


~ラ・プティパ~