関西コレクションさんで講座担当します! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ



先日、㈱関西コレクションエンターテイメントさんへ

お邪魔してきました。


 


 

 


関西コレクションといえば、有名ですよね。

ショーも華やかです。



そんな関西コレクションさんで、


モデルの卵さん達や

こちらのスクールに通われてる若い女子に

「ブランディング講座」を担当することになりそうですI

 



今、内容を今つめてるところですが、

モデルさんにも必要とされる個性や強さ

自分と他の人の違いは何なのか?

自分の魅力を知り長所を伸ばす。

そのことで、他の人にはない魅力がアピールできるよう

自分自身をブランディングし

注目度やファンをあげていくことに繋げます。

若い時は私もそうでしたが、苦しいとすぐに

挫折してしまいます。

そして、夢もあきらめてしまいがちです。

そこに強い信念を持つこと。

信念を持てる方法とは。



若い10代20代だからこそ

自分自身のブランディングで魅力を知ってもらいたいです。



そんなこれから夢に向かう女性(女子?)たちのお手伝いを

させて頂くことになりそうです!




そして、将来、「大人きれい」を手に入れれるように

道しるべをつける。

そんな内容にしていきたいと思います!


がんばりま~~す I



~ラプティパ~