”共に輝き生きる喜びを創る”ラ・プティパ/「大人きれい」への法則・スクール/3世代プロジェクト主宰

「共に輝き生きる喜びを創る」ラ・プティパ
成功するための思考・人間力・土台を作る「大人きれい」。人はその人の本質を反映していなくてはなりません。あきらめない「大人きれい」な生き方を目指し人としてどうあるべきかを知っていれば必ずや成し遂げれます。


テーマ:

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎
杉本さとこですキラキラ

 

 

3月1日10時半〜15時

 

「ルイボスのお料理教室」を開催します。

 

1名さまキャンセルが出ましたので

 

1名さま枠ございます。

 

 

ご興味ある方は、ぜひご参加くださいませ。

 

 

 

 

 

ロサンゼルスでもお料理教室を開催される予定の

 

お料理研究家 飯塚さなえさんに

 

抗酸化作用豊富の野生ルイボスティーでの

 

お料理を披露。

 

お家でも簡単に作れるお料理方法を教えて頂きます。

 

 

 

 

 

詳細お申し込みはこちら

 

↓↓↓

 

大人きれい」が推薦する法則その5「食」!
健康できれいな身体を維持するためには、最新の注意を払わなければなりません。当然、子供たち家族の健康のためにも。

ー「大人きれい」法則その5ー
”大自然は良いものを取れば綺麗なものが育ち
きれいなものを生み、世にその影響を与える”

公害へと繋がるような人体にも悪影響を及ぼす日用品についても何が良く、何が悪いのか、正しい情報と知識を得たいものです。

今回はそんな体にいいとされてるものを推奨され
旬の新鮮野菜や
こだわり調味料を使いお料理をされている
”野菜ソムリエ料理研究家の飯塚さなえさん”に

「見て 美味しそう!」
「食べて 美味しい!」
「記憶に 美味しかった!」
をコンセプトに
お弁当レッスンをして頂きます。

厳選された三田の新鮮旬野菜を中心に
全て野生ルイボスティーを使い料理し、
お弁当に盛り付ける方法までを教えて頂けます。

抗酸化作用、ミネラル豊富な野生ルイボスティーのお料理で作るお弁当レッスンです!

野生ルイボスティーで作るお料理!
ご興味ある方はぜひご参加下さい。


お申し込みはこちらから
↓↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S3669696/

******************
〜詳細〜
日時:3月1日・10時半〜15時頃まで
場所:駅前タワーマンション 
   阪急今津線 宝塚南口駅 徒歩1分
  (※参加者の方に場所をご連絡致します)
料金:7000円
形態:実践型お料理レッスン
   ※実際にお料理を一緒に作っていただき、木のお弁当に盛り
   付けて頂きます。
持ち物 :エプロン 、手拭き 、筆記具


【講師プロフィール】
★飯塚さなえ
2児の母。
野生ルイボスティー料理研究家として関西を中心に全国で
料理教室を主催。
介護福祉士の経験を活かし高齢者や子供料理教室なども開催。

******************

【主催者プロフィール】
主催:ラ・プティパ「大人きれい」®
   杉本さとこ

8つの法則からなる「大人きれい」への法則を提案。
どの法則を取っても人にとって大事な法則。
人としてきれいで生きるための法則を唱え
一人でも多くの方に知ってもらい実践して頂きたいと思っております。

⭐︎公式サイト http://la-petitpas.jp/

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎
杉本さとこですキラキラ

 

 

 

【今まさに必要とされていることは】

 

 

「大人きれい」への法則が出来、早2年。


この必要性をどうお伝えしていけばいいかを


考え続けました。


なぜ、この「大人きれい」の考え方が必要なのかを。

 

 



今まさに、空前のママ・主婦起業ブーム。


ビジネスで成功したい、夢を掴みたいという


主婦たちが溢れかえってます。

 


なぜか。


起業してる人は決して特別な人ではないからです。


自分にもできるという思いで


やってみたいという


必死で頑張ってる女性たちが


ここ数年でグンと増えました。



そんな空前の今だからこそ、


そんなママたち、主婦たちに伝えたい。



まず持っていないといけないものは何なのか。


成功への道はそう簡単なものではない。


起業して収入を得ることがいかに大変なことか。


並大抵のことではないのです。


大切なものは何なのか。

 



成功したい、夢を叶えたいには


必ず数々の失敗はつきものです、し、


その失敗は必要なものなんです。


失敗から人は成長するから。


しかし、その失敗に打ち勝つためには

 


「あきらめない」心が必要なのです。


「あきらめない」この土台を作ることが


最優先なのかもしれません。

 


「あきらめない」人間になるためには


何が必要なのか。



思考と人間力を養う!


この「大人きれい」で


あきらめずやり続けるという


GRIT(やり抜く力)を養って頂きたいと思います。

 



人としてきれいで生きていくことを意識しながら。
.
.
.


★公式サイト・・http://la-petitpas.jp/
.
.

.


★成功するための思考を作る「大人きれい」への学び〜


サロン内容はコチラです。


pc用


http://plus-bilife.moo.jp/heya.satoko.html

 


スマホ用


http://p-room.moo.jp/satoko/index.html

 

 

 

★WEBサロン説明会(無料)


3月09日(木)11:00〜


(スマホから参加ください)


お申し込みはこちらからです。
↓↓
https://ws.formzu.net/fgen/S34874962/

 

 

 

 

〜ラ・プティパ〜

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎
杉本さとこですキラキラ

 

 

 

【人としての人間磨き】

 

 

最近、これに尽きるなとつくづく思う今日この頃。


ご縁というのは無理くり作るものでもない。


今日もまさにそれを感じた一日でした。


FMGIGの本郷悠里さんのラジオに出てることに。


 

 

 


この繋がりは無理くりでもなく、自然と繋がったご縁。


 

 

次のゲスト西田裕子さん。

 

 

 

 

無理くり作る繋がりは、本当のご縁ではない。


急がなくても焦らなくても縁というものは

 

繋がるようになっている。

 

 


それはやはりその人の持っている人間性ではないだろうか。

 


いい人のところにはいい人が集まる。


「自然の摂理」は、そのようになってるんです。



自分の道を自分というのものをしっかり磨いていれば、


自ずと巡ってくるものだ。

 


焦ってもダメ。

 

願ってれば、思っていれば、正しい道を進んでいたらその時がきっと来るから。

 

 

そう、やはり、人としてどうかってことですよね。


「人としてきれい」でいること。


そうなれば、自ずとその道は拓けていくのです。


私が「大人きれい」でお伝えしていることです。


「人としてどうあるべきか」

 

まさにこの点を分かってるかどうかなのです。

 

 

ビジネスを始めるママ起業家達が今や流行のようになっています。

 

が、一方では、この現象に懸念が出ています。

 

私も数年前からそこを感じていた一人でもあります。

 

 

この記事がそれを物語っています。

http://news.yahoo.co.jp/feature/517

 

 

 

ビジネスを起こすとは何か。

 

そこには何よりも「まずどういう人になりたいか」

 

と言うことを分かっていなければいけません。

 

 

私は挑戦することは大いにいいことであると思ってますが

 

その挑戦ややり方一つで

 

違う方向性に向かってしまうことに

 

主婦起業家という私たちは

 

分かっていなければいけないと思うのです。

 

 

私は、原点であるこの思いから

 

「大人きれい」への法則が生まれたのです。

 

 

「起業」

 

大地に植える種があるか否かですね。

 

 

 

その理由をしっかりと「大人きれい」でお伝えしていきます。

 

 

〜ラ・プティパ〜

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

【ありのままの自分で勝負!】

 

 

・自分を無理に作らなくてもいい


・必要以上に飾らなくていい
 

・自分を大きく見せる必要なんて要らない
 

・カッコつけなくていい
 

・成功してるように見せなくていい
 

・他の人より上へ行こうとしなくてもいい
 

・ありのままの自分をそのまま出し、本音で生きる
 

・そのままの自分でいいのだ

 

 

 


そう思い始めた
 

 

 

●●プロデューサーや、コーディネーターでもない。
 

カリスマ講師でもなければ、トレナーでもない。
 

アウェイカーでもない。
 

そもそもアウェイカーってなんや、意味すら分かってもらえない。
 

 

 

だって、杉本さとこは杉本さとこなんだから。
 

杉本さとこのままで勝負する!
 

杉本さとこが「大人きれい」を語る!
 

 

 

・大きく見せる必要もない。
 

・必要以上にキラキラ見せる必要もない
 

・何も見せ合いっこしなくもいい。
 

・気張らなくていい
 

・誰かに勝つ必要性もない
 

・人のやってることを真似しなくたっていい。
 

 

大きく見せなくては・・できる女性を見せなくては・・
 

オンリーワンにならなくては・・
 

成功しなくては・・に
 

必死だった私。



今や、SNSは
 

乱立する起業家、●●起業塾、乱立する●●コンサル、
 

●●デューサー、●●アドバイザーとうたう人達で
 

蔓延(はびこ)ってる。



 

 

 

数々の失敗を経験し、一番大事なものが大切なものが何なのかが
 

見えた私である。
 

小手先の技術ばかり、流行のノウハウだけに目を向けてはいけない

 

 

 

自分がしっかり生きていれば
 

人として”きれい”であれば
 

自ずと人は付いてくるし、繋がっていくもである。
 

自分のことは自分でしか分からないのです。
 

自分も分からないのに、他人が分かるわけないのです。
 

結果、自分で見つけるのです。
 

 

そして、自分の活きるものが必ず自ずとの付いてくるものなのである。
 

 

私は、そんな同じ思いで失敗を繰り返し、
 

成功したいがために悩みもがき苦しんでる人を救ってあげたい。
 

少しでも私の失敗、体験談を

 

お話できたらなと思っています。
 

 

 

一人でもそんな女性を救ってあげたい。


 

私の失敗談、しくじり体験談から学んだことを全部お話ししますよ!

 


須澤美佳さんの

エリアマイスター交流会にてお話しさせて頂きます!

 



★3月16日皆様お越しくださいませ~

 

お申し込みはこちら

↓↓↓
https://areameister.jp/event/meeting/

 

 

 

 

 

〜ラ・プティパ〜

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

”共に輝き生きる喜びを創る”

ラ・プティパ®︎
「大人きれい」®︎アウェイカー
杉本さとこですキラキラ

 

 

 

 

 

〜「大人きれい」よりお知らせ!〜

 

 

お待たせしました。

 


待望の「大人きれい」ウォーキングレッスンを


今年も開催いたします!

 

 

 

月2回、月曜日10時30分より芦屋にてレッスン開催!

 

 

今のご自分の立ち姿が少しでもより美しく、

 

魅せる表現方法をマスターしたいあなた、

 

ぜひいかがですか。

 

初心者の方大歓迎です!

 

 

 

講師は、「大人きれい」賢者でもある

 

イノセントモデルスクール代表 宮川真衣先生!です。

 

 

 

 

 

 

〜詳 細〜


【初回】2月13日(月)10時半〜13時


【第2回】2月27日(月) 〃


【レッスン料】1回6,000円


【スタジオ】AMBER ASHIYA SUTDIO


※JR芦屋駅からすぐ近く

(芦屋市茶屋之町5−12スターリーアイビル3F)

 

 

 

【レッスン内容】

・初めに:「大人きれい」とは・・アウェイカー 杉本さとこ

 

・ウォーキング:賢者 宮川真衣

  

 立ってるだけで美しくなるウォーキング、

 

 ポージング、立ち居振る舞いレッスン!

 

 

【申し込みはこちら】↓
https://ws.formzu.net/fgen/S83467271/

 

 

 

〜ラ・プティパ〜

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。