いいお天気の中、芦屋で撮影! | ”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創る””女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”ラ・プティパ®︎ /「大人きれい」®︎への法則

”共に輝き生きる喜びを創り、女性のセンスを未来へ繋げ社会に役立てる”をモットーに活動して入る、ラ・プティパ®︎

女性の限りない力を未来へ! 女性たちをクリエイトします!

”共に輝き生きる喜びを創る”
ラ・プティパ


こんばんは。

今日は、秋晴れで最高のお天気でしたね。

そんな中、撮影をしました。





いつもの松林カメラマン

メイクは、
hair&make creative office Ai's 
可奈代さん。




芦屋でいい感じで撮れましたよ。

芦屋川沿での撮影と








カフェでの撮影。









カフェは、ベリーニカフェにて。


最高のお天気でした。