このブログで紹介し
大反響が起こったお店のひとつだった
食事をするとフルーツ1箱が貰える
焼き魚のお店うお座(過去記事)
がなくなってしょぼんその後に出来たお店
ChoMakニコニコ


BBQの時に

おすすめのお肉やさん(→コチラ)
と同じモールにあり

Yelpなどでは評判がちょっと良いみたいだけど

なんかピンと来なくて

前から知ってたけど

今回初めて来店してみたビックリマーク

L.A.timesのウェブサイトでも紹介されたみたい音譜
壁にはずらずら~っと
オーナーらしき人とスターの写真やサイン目
お店の人にこのお店にみんな来たの?
て聞いたらここで撮ったものもあるし
オーナーは前に居酒屋をしてて
そこで撮ったものも多いとの事ビックリマーク
う~んビックリマークこの人この写真見覚えあるな~
って思って自分のブログで検索したら

見~け!!(→☆ )

そうだそうだこのお店でもこの写真見たよにひひ

ちなみこのお店はなくなって

今は別の居酒屋になってます(→こちら)

ソジソプにソンスンホドキドキ

これも大分前の写真かなにひひ

ブログって自分でも忘れた事を

又自分検索出来るから便利だね( ´艸`)

さてこちらメニューニコニコ

新しいお店も魚が売りのようですうお座
ランチスペシャルはお得そうだけどラブラブ

それ以外はなかなかのお値段目

なかなかのお値段でも

特別美味しいならいいんです音譜

オーダーした料理がやってきたークラッカー
おかず音譜
まあ普通なラインナップに数かな...

そして焼き魚として頼んだ

カザミ(カレイ)焼き音譜

まあ普通に美味しいけど

カレイ焼きだったら断然

BagBangも訪れたこちらかな( →Jun Won Restaurant)

(過去記事その2)


お肌の為に美肌スープとして知られるプゴク(干し鱈のスープ)音譜
プゴクはたっぷり入ってましたが味は普通~..
(私的に普通っていうのは可でもなく不可でもなくって感じ)
なんか魚だけで物足りなくなって追加でテジ(豚)プルコギもオーダー音譜
これも普通ビックリマーク

総評ビックリマーク
お値段安くない割に全体的に味は普通ビックリマーク
そういう場合はもっと安いとかだとありだけど
このお値段だったら私は
お魚食べるために食堂行くんだったらやっぱり
SeongbukdongJun Wonに行くかな 音譜
食事~って時は
上記2店の方が断然美味しいから
リピしないかもだけど
たださすが元居酒屋を経営してただけあって
お酒とのコンボとかもあって
居酒屋としてはいい感じに使えそうなので
居酒屋として魚を中心に飲みたい時は
大いにリピありかもカワユス
Chomak
357 S. Western Ave #101 Garedena CA 20249
FAX213-529-4303
時計月~日 10am-1:30am
駐車場Free paeking


さて今回自分で思い出せない事を
ブログ検索で思い出す事が出来て
大変だけどなんだか自分への記録にもなってて
ブログやってきてよかったなあ
って改めて思いました好
そもそも何か日韓の架け橋になりたいと思い
始め続けてきたこのブログニコニコ
今までご紹介したお店で
今回のお店の前の店とかみたいに
ブログを書く事によって
大きな反響があったお店もたくさんありますカワユス
それゆえに過去にブログに
広告を乗せて欲しいなどのオファーを
今迄いろいろ頂いた事もありますビックリマーク
だけどその度にこれは私の
日韓の架け橋になりたいという
アイデンティティから生まれた思いのブログなので
お金を頂いてしまったら
好きに自由に正直に
書けなくなってしまうのが怖いからと
断ってきましたキラキラ
それはこれからも多分変わらないと思います好
これからもコリアタウン情報を中心に
頑張ってお伝えして行きますキラキラ
そして今後はパワーアップを目指して
コリアタウン情報が中心は変わらないんですが
私がこれはビックリマークめちゃ良いー!!
とかこんな情報はシェアしたいなあ
ってL.A.の素敵情報も少しですが
加えて行きたいなあなんて思ってますラブ
なので皆様今後ともKadaeのK-Town Lifeをよろしくお願いしますハーチョ