オンニがご飯食べよ-音譜

っと朝10時に家へやって来たドキドキ
何が食べたいはてなマークと聞かれ

うお座と言ったんだけど
大体どこもオープンするのが11時からだし

クリスチャンの方で日曜がお休みのお店も多いあせる
日曜の朝10時に食べられるのが可能で美味しいぺこ

となるとやっぱり朝9時からやってるSeongbukdongかなニコニコ
お昼過ぎるといつもウェイティングだけど

この時間なら待たずに入れる合格

photo:03

ホッケに鯖にチョギという焼き魚祭りはっぴ
photo:01



ご飯に合うおかず達じゅる・・

photo:02



汁はやっぱりここで一押しのテンジャンチゲラブラブ

http://ameblo.jp/la-k-town/entry-10810382876.html
私のは辛くなく音譜

photo:04


見た感じ同じですが実はオンニ達のは辛めにひひ
photo:05


美味しいおかずと汁と魚でご飯が進む君アップ
photo:06


ほっけー音譜
photo:07

焼き鯖ーラブラブ
photo:08


チョギーラブラブ
photo:09


ボリュームたっぷり豚カルビもラブラブ

4人だったけどお魚でお腹いっぱいで

カルビはほとんどお持ち帰りふぅ

photo:10
日曜朝の美味しい朝食でしたーラブラブ!


Seongbukdong Restaurant

3303 W.6th L.A. CA 90020

電話(213)738-8977
時計Mon-Sun 9AM-12AM

美味しそうだったらりんごをクリック音譜

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿