体調が良くならなーいあせる
こんな時こそ、しっかりちゃんとバランス良く食べなきゃビックリマーク

って事で今日のランチはお久しぶりのココドキドキ

photo:01

photo:02

photo:03



韓国風さば煮が1番人気だけど、今日もいつものワンパターンニコニコ


Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

Kadaeのロサンゼルス★K-TOWN LIFE

今日のパンチャン(無料のおかず)音譜

photo:06


カルビチム($24.99)と音譜
photo:05


焼き鯖とテンジャンチゲのセット($13.99)ラブラブ
photo:07

やっぱりテンジャンチゲはココのが1番好きドキドキ

photo:08



ごはんがすすむくんで最近あまり食べられなかったんだけど

久々におかわりしたよーラブ
満足ドキドキ

photo:09

今日は遅めのランチで3時頃なのに時計

お客さんはひっきりなしで相変わらず人気キラキラ
このブログをやり始めた頃の2年前に最初ご紹介しましたが

過去記事ここをクリック♪

メニューも何も変らず、ずっと一緒で

変らずいつもそこにあるお母さんのような食堂ですハーチョ

ウインク

Seongbukdong Restaurant

3303 W.6th L.A. CA 90020

(213)738-8977


iPhoneからの投稿

LA情報はこれ↓りんごをクリックドキドキ
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村 リンゴ山下莉奈 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010445531406.gif