結婚式から離れられない理由 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1962









私が ”結婚式のお手伝い” というお仕事から
離れることなく

ずっと寄り添い続ける理由



私が ”ウェディング” という大切な1日への歩みに
魅了され続けて

ずっと大好きな理由



私が小学校の頃から ”プランナー” になりたくて
実際になってみて

ずっと離れることができないほどの理由




最幸の喜びの顔が見れるから




ただ単に、好きっていうよりは、

ただ単に、楽しいからっていうよりは、

きっと!


ここがあるからなのだと思いますうんうん




ちょっと偽善者ちっくですけど(笑)!

そう思ってならないんですおんぷ









「どうしたら もっと!喜んでくれるかな」

「どうしたら もっと!嬉しいんだろう」



どうしたら・どうしたら・・・もっと・もっと・・・


ここを考えることが好きだし、

そう考えながら
嬉しいお顔を妄想するのが好き(*'∀`*)v


はい、もう変態でイイです(笑)









そんな幸せな妄想をしながら、

今年の春からの
新たな企みがスタートしていますコチラ



同じように、

「もっと・もっと!」 を楽しく妄想してくれる
変態仲間(笑)が居てくれるぐぅ~。



この企み会が
めちゃくちゃ楽しそうだからと、

アシスタントちゃんがふいに背後から
隠し撮りしてくれてたほど撮影



この時の私たちは、

時代劇に出てくる悪代官と庄屋のような、
良い表情をしていたハズGood



あっ! 悪だくみではないですからね(笑)









これまでのものに
伸びしろがあったわけではなくって!


これまではこれまでで出来うる
最高をお届けしてきました
ポイント。


では、何が、「もっと」 なのかって!


時の流れに沿った
「もっと」 なのです



2年前には2年前の流れがあり、

今では2年前とは違った流れがあるから!










これからも
お2人の最幸のお顔を妄想しながら

たくさんの 「もっと」 を創っていきます!


そうして喜んでくれるお顔を見ることが
私たちの原動力です好


そんなお手伝いをさせてください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ペタしてね