冬の結婚式はココに注意! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

Wed vol. 1963







暖冬と言われながら、

ン十年に一度の大寒波がきたり!


自然は本当に読めません汗



今でも先日の大寒波の影響で、

水道が止まっている地域もあるみたい・・・叫び



大自然の前では
人間も文明の力も無力ですね。。。












大自然の前では
無力になってしまう私たちだから!


冬は気を付けなくてはいけないビックリマーク




何にって、


冬の結婚式を考える時のことひらめき電球




先日の大寒波の少し前、

東京が大変なことになっていたではないですか目



電車が間引き運転プラス
徐行運転になっていて、

お昼過ぎになっても
駅で立ち往生されている人たちの姿が見られました汗






これが、もし、


結婚式の日だったとしたら・・・!?






お2人の晴れ姿を
とっても楽しみにしているゲスト様は、

がっかりどころの騒ぎではないし、

お2人も
めちゃくちゃ寂しいではないですか354354












そして特に!


遠方のゲスト様がいらっしゃる場合は
しっかり考慮することポイント。


新幹線や電車が
そこまで不能になることはないかもしれないけど、



車でしか動けない
地域もあるのですからビックリ



広島での結婚式で言うと、

島根や鳥取など
山陰地方からのゲスト様ですね


雪が深い地域を通らなくては
広島に来ていただけない場所ですからね!












「そんなこと改まって言われなくても
 分かるでしょ」

と思われるかもしれませんが!


実際に、その辺りは大丈夫?

と聞いてみると、

案外考えられていない方も
いらっしゃるんですよ~あせる












先日の大寒波は、

ちょうど週末にかかってしまってたので
大変な方もいらっしゃったのではないでしょうかはてなマーク



何があるか分からないからこそ、

色々と考慮することが
必要なんですよねうなずく☆



そんなお手伝いをさせてくださいラブラブ


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
la!hal-wedding coordinator-
舛木 はるな
【規格外コーディネーター】

~結婚式に関することは何でもお手伝い~

挙式・披露宴・会費制ウェディング
1.5次会・2次会
海外挙式・国内挙式・リゾート挙式

~どんなことでもお気軽にご相談ください~

ホームページはこちら → http://www.lahal.net/
お電話はこちら →  082-258-3246
メールはこちら → info@lahal.net
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇