大切にしていくべきトライアングル♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1456






今日も快晴
こんなお天気の良い日は・・・

ウェディング日和


ご結婚式当日です!









ここ最近のブログで、

”ご縁に感謝”

というキーワードが多い私ですが、
だって!そう思わずにいられないのです!


8月23日から3週連続でお手伝いさせていただいた
3組の新郎新婦様たちも、

ご紹介からのご縁



以前にお手伝いさせていただいたお2人からだったり!

懇意にさせていただいている衣装店さんからだったり!

一緒にブログ更新を頑張っている仲間からだったり!



そして今日
素敵な1日を迎えられる新郎新婦様もご紹介からのご縁



こうしてご紹介でのお手伝いでいっぱいになることが
当初からの私の夢だったので、

本当に嬉しくて嬉しくてラブ










しかも、今日の新郎新婦様は!

全然全く別ルートのふたりが
同時にご紹介してくれたというビックリ現象でしたなっ・・・なんと!


以前にお手伝いさせていただいた新婦様と
アツイ志を持つ仲間からの同時紹介だったので、

初対面の新婦様なのに親近感があって
「すごいよね~」と語り合ったのが昨日のことのよう好










今日のお2人は、

広島が世界に誇る遺産であり
日本三景のひとつで神の島である、


厳島神社にて宮島


ご家族様とご親族様に見守っていただく神前式の後は、
アットホームなご会食


そして、
今週の土曜日には、

これまで支えてくださった
ご友人や会社の皆さまをお招きしてのご披露宴




ご紹介してくれたふたりのお陰様で、
大切な瞬間を2日に渡って見守らせていただきますaya


さて!
今日も張り切って!

行ってきま~すらんらん♪

photo:01









「あんな結婚式がしたい」
「あいつに任せとけば大丈夫」

そんな風に思っていただけるように、
お2人の想いを最高級のカタチにしていく


そのためにも、
大切にしている素敵なトライアングルが、

”ゲスト様の喜びが、新郎新婦様の喜びに
 新郎新婦様の喜びが、私たちチームの喜びに”


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね