ここにしかない神前式☆9月17日ご結婚式 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1457






昨日行われた素敵な1日ミッキー・ミニー

広島が世界に誇る遺産、
日本三景のひとつで神の島!

(このフレーズ好きだなぁ、私(笑))


お天気にも恵まれた、
厳島挙式&ご会食 をお届けしますコチラ
 









平日での挙式!

ご列席はご親族様だけ、、、
ではありませんでした!


高校の教師をされていらっしゃる新郎様の
教え子様たちや、

恩師の方々や
お2人のお友達などなど!

たくさんの方が駆けつけてくださって、
たくさんの方に見守られての1日コチラ
 

厳島挙式での名物、
人力車でご拝殿に進まれるご様子は、

まさに花嫁行列



照れながらも嬉しそうなお2人コチラ
 









やはりここ厳島神社での挙式は
何度訪れても背筋が伸びます!

独特な雰囲気に包まれる挙式に進まれる最初の瞬間は、
私が大好きな瞬間コチラ  
お2人の背中を見守りながら
「いってらっしゃいませ」とお送りする時は、

なぜかいつも涙が出そうになります




ご拝殿ではご親族様の皆さま、

ご拝殿の外では
ご友人たちの皆さまに見守られて、

厳かな挙式コチラ
 








挙式後は境内で
皆さまとお写真撮影!

花嫁様の素敵なスタイルに
お若い生徒さん達は特に、大発狂されていらっしゃいましたコチラ
 

うん! 本当に素敵~ラブ目







ご会食は
ご親族様のみの和やかな雰囲気でコチラ
 

会食会場の女将様からのプレゼント、
ウェディングケーキでファーストバイトをしたりコチラ
 

あったかくってアットホームな1日パチパチ








敬ちゃん 美穂ちゃん
とっても素敵な1日! 本当におめでとう!

2日後のご披露宴も
思いっきり楽しもうね~
 








お2人の想いは、

◎挙式の1日はご親族様とゆっくり
◎ご披露宴の1日はご友人様たちと楽しく


2日に渡って、

それぞれの皆さまのことを考えて、

それぞれの想いで行うご結婚式も良いものですよポイント。


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね