「あんな結婚式がしたい」と思ってもらえる1日を | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1455





去年の5月、
とても嬉しい機会をいただいて出演させていただいた

広島ホームテレビさんの番組!
クリック 
あした記念日



たった2分の番組でしたが、

そのテレビをご覧いただいたことで
お手伝いさせていただいたお2人たちもいらっしゃって好

素敵なご縁のきっかけをいただいています









そして今日!
初めてご相談に来てくださった新婦様も、

あした記念日を見ていただいたことがきっかけとのことおんぷ









新婦様のお母様に言われて
見てくださったとのことですが、

去年の5月には
ご結婚を考えてもいらっしゃらなかった新婦様!


だけど、その時に、

「こんな結婚式が出来たら良いな~ニコ

って感じてくれたんですって!





今回ご結婚のお話しになった時に
色々とネットで探していると・・・


「あの人だ!」
ってなっていただいてのご相談の今日(*'∀`*)v


思い出してくださったこと、
覚えててくださったことももちろんですが、

あの番組を見ていただいて
そんな風に感じてもらえたことが嬉しくてラブ









お会いしてお話しを伺ってすぐ
昔のカップリング番組”ねるとん”のように、

(新婦様は知らない年代でしょうけど(笑)!)


「最初から決めてましたsei


とのお声をいただき
お手伝いさせていただくこととなりました~


またまた嬉しいご縁をいただいたのです!










そして今日これからは、
あした記念日で取材をしていただいたご結婚式に、

ご出席されていたゲスト様とお会いします


新郎新婦様に、

「あんな結婚式がしたいきゃー


って言ってくださったみたい!


今日も嬉しいご縁がてんこ盛りLOVE

あした記念日様様です<(_ _)>



どの方かな~と思いつつ
久しぶりに自分でも振り返って見てみましたが、、、

照れますね(笑)

良かったらどうぞ(笑)やじるし







お2人らしい自由なご結婚式

これからも進化しながら
奥の奥まで追求して探究し続けて行きます!

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね