「しっかりと心に残る1日にしてあげたい」 | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1453






先日ご相談に来てくださった方は、

以前お手伝いさせていただいた
新婦様 コチラ  のお友達!
 


しかも、
とっても面白いことに・・・


新婦様経由ではないのです(笑)






新婦様の大親友で
お打合せの時からその方のお話しはあだ名で聞いていて、

ずっとお話しを聞いているもんだから
私もあだ名で呼んで知っているような気がしてて(*'∀`*)v


ご結婚式当日で初めて会って、
二次会で一緒に大騒ぎして、

また別日で新郎新婦様と共に
4人で遊んでみたりらんらん♪


ご主人と素敵なレストランをされているので
プライベートでご飯を食べに行ったり!


新婦様からいただいたご縁でのお友達好









ご相談内容は、


お姉様のご結婚パーティーをしてあげたい


サプライズ、
ということではなく、

お姉様も知っていらっしゃってのパーティーのご相談!



挙式はご家族と共に旅行も兼ねて
オーストラリアにて行うため、

あまりパーティーに興味を持っていらっしゃらないお姉様(笑)


だけど、


周りにいらっしゃるご親族様やご友人様が、

お2人のパーティーを
めちゃくちゃ心待ちにされていらっしゃる


お姉様の周りともとっても仲の良い妹様が
皆さまの声をカタチにしていこう!


と思われていらっしゃる
とっても素敵なエピソードぐぅ~。









お姉様は、
二次会のように飲んで食べて楽しもうゴー!!

という感じのようだけど、
妹さんとしては


「しっかりと心に残る1日にしてあげたい」


ご自身でも
オーガナイズや司会など出来ないことはないけれど、

色々やっていくには限界がある。。。


そんな時に
コレははるちゃんだ!と思ってくれたんですってラブ


めちゃくちゃ嬉しいお言葉!


お姉様ご夫婦にしっかり喜んでもらって
周りの皆さまにしっかり楽しんでもらえるように、

妹さんとのご準備スタートですStart



こういったカタチも初ですね~!
楽しみ~!








いつも思うことですが、


新郎新婦様たちから
たくさんの素敵なモノをいただいているな~とうんうん


◎お2人とのご縁
◎大切な1日のお手伝いという感動と幸せ
◎お2人と過ごしてきた日々


そして、

◎新たなご縁

宝物がどんどん増えていく私は幸せ者ですラブ




「コイツに紹介したい!」
「コイツに頼みたい!」

って思っていただけるように
これからもラハルチーム全力でお手伝いしていきますガッツ


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね