たったひとつのことから生まれるもの! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1452






世界最高のホスピタリティを学ぶため
東京まで行ってきたディズニーランドのお勉強会!


昨日のブログには実は続きがあって・・・


ディズニーランドホテルでのお勉強会後には、

実体験が待っていましたニヤ


そう!

東京ディズニーランドへの潜入ですコチラ
 


もう遊びですね、
自由行動だし、ただの遊びです(笑)








かなり久しぶりのディズニーランド

ここは本当に夢の国だな~と感じたのは
一歩入った瞬間でした!


一緒だった40代のオジサマ3人も
かなりテンション上がりまくりなんですから


一番上がっていたのは私ですけど(笑)



今週から始まったハロウィーン仕様コチラ
 

年に2回・2週間だけ行われるという
仮装入場OKの週だったということもあり、

大盛り上がりの園内は、

さっき学んできた通り、というよりも
ウォルト・ディズニーの言葉とおり、


大人も子供も一緒に楽しまれてて
溢れる笑顔たち!



凄すぎる・・・ラブ目










丁度始まったパレードも見ることが出来てコチラ
 
 
 
 

ず~っとワクワクしながら
飽きることなく笑顔で見てしまっていましたパチパチ


本当にここはスゴイ場所です!









「たった一匹のネズミから始まった」

ディズニーの歴史で有名な言葉!


たったひとつのことから
こんなに偉大が成し遂げられるんですもんね~うんうん


そこにあるたったひとつの大きな想いが、

世界中の人たちを笑顔にして
感動させるんですもんね~



想いってやっぱり大事なんだ!
と園内をスキップしながら思っていた私なのでしたshokopon










ウォルトディズニーが残した言葉、
今回の勉強会会場の中にもあった言葉のひとつコチラ
 

想いに共感してくれて
一緒に創りあげてくれるチームが居てくれて、

チームワークこそが大切で!


これを見た時に
ラハルチーム全員の顔が浮かんできました好


そんなチームが居てくれることに感謝!





そして、私たちのチームには
お手伝いさせていただくお2人もいらっしゃるのですポイント。


新郎新婦様とチーム一体となって創りあげる大切な1日!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね