感謝の気持ちを伝える大切なものだから | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1437






明日はご結婚式当日!


今回のテーマはこんな感じの雰囲気でコチラ
 
 

ちなみに、
ラハルでも初となる!

とあるものがズラ~っと並んじゃいます なっ・・・なんと!

楽しみ~










そして今回!

久しぶりにきたのがコレコチラ
 

なんと!


引出物セットが48種類 
 




引出物というのは、

引出物・引菓子・お祝物 の3種類を入れられるもの!


その3つが
それぞれ入れるものが違い、48種類になったのですパチパチ



通常、引出物は、
多くても10種類くらいまで!

ほとんどの会場様では
引出物をセットする手間がかかりすぎるため、

セットをここまで細かく分けることは出来ません。。。







ただ、私の想いとしては!


引出物は感謝の気持ちを伝える大切なツール


私をいじめるためではなく(笑)、

ゲスト様に感謝を伝えるためであれば
何種類になっても良いよポイント。

とラハルではお伝えしています!




ここ最近では
そんなに分ける方がいらっしゃらなかったのですが、

(と言っても平均20種類ですけど(笑))

久しぶりに
こんなに多くの種類が出揃いましたぐぅ~。




お二人がここまで考えてくださって選ばれたこと、
きっとゲスト様にも感謝の気持ちが伝わるはず好








これから会場入りして
引出物セッティング&会場セッティング!

お二人の想いを
ちゃんと引出物に込めさせていただきますおんぷ










結婚式で絶対に忘れてはいけない気持ち!

全ての新郎新婦様に共通し
こうでなければ結婚式ではないといえるくらいの想い!


これまでの感謝の気持ちと
これからも宜しくお願いしますとお伝えする



そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね