お2人の譲れない想いとは! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1438

実は、 個人的に私が一番好きなご結婚式のスタート時間は、 夕方からのスタート

春・秋だったら、15時頃かな その理由は、

 お昼のはじけた明るさ

 夕方のトワイライトタイム

 夜の幻想的な雰囲気


この3つを味わっていただける時間だから!

そして今日は、 そんな3つの表情をゲスト様に感じていただける ご結婚式当日です

今年はあまり夏らしくないな~と、 淋しく感じていらっしゃる方も多いかと思いますが!

私にとってはもの凄く嬉しいのです(*'∀`*)v と言うのも、 今日のご結婚式があるから!

様々な事情があって ご結婚式を夏に決められたお2人

でも、 お2人の譲れない想いが、 ガーデンでのウェディング

挙式だけでなく ご披露宴もガーデンで過ごせたら・・・
そんな想いを叶えるべく 暑さ対策もしっかり考えて進めてきたご準備! とは言え、

どんなに対策をしてきても、 去年みたいな暑さだったらたまらない・・・ムンクの叫び
こんな風に頭を悩ませていたから、 今年の夏の涼しさにホッとしているのです!

今日の最高気温予想は28℃ 夕方になると もっともっと涼しくなってるはずだし、

なんたって 海風を感じれる会場なので! かなり涼しく感じれるハズ
   この↑写真、 今日の会場から見える浜辺ですパチパチ

お2人の感謝の気持ちを伝えるべく 48種類の引出物セットも準備万端だし!
※詳細は昨日のブログよりクリック
感謝の気持ちを伝える大切なものだから


たくさんたくさんの想いを込めてご準備された 今日のご結婚式も、

素敵な演出がいっぱい! ご報告を楽しみにしててくださいね~好
では! 本日も気合200%で!!
素敵な1日のお手伝いへ、行ってきま~すらんらん♪

信じる者は救われる!
お天気に関して めちゃくちゃ恵まれているラハルですぐぅ~。
そんなお手伝いをさせて下さい


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-     【規格外コーディネーター】  結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート  トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター  どんなことでもお気軽にご相談下さい☆  ~広島県外の方のお手伝いも可能です~      メールはこちら info@lahal.net    お電話はこちら 082-258-3246    ホームページはこちら http://www.lahal.net/ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ペタしてね