独立記念日☆ラハルの想い | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1268





2014年3月13日  


la!hal-wedding coordinator- として、
まる3年!

今日から 4年目のスタート です好






独立として動き始めたスタート
(ホームページ立上げ)としては、

2009年9月6日!


なので、
すでに4年と半年経っているのですが、

きちんとした”会社”としての設立日は、今日!


ということで、


la!hal独立記念日☆祝4年目 なわけです







2010年3月13日から
今日までこうしてやってこれたのも、

支えて下さった皆さまが居てくれたからaya



 想いに共感してくださる新郎新婦様たち

 どんなワガママもカタチにしてくれるチーム

 叱咤激励してくださる諸先輩方

 一緒に泣いたり笑ったり怒ったりしてくれる仲間たち



皆さまのお陰様で、
幸せに笑って4年目を迎えることが出来ました!

本当にありがとうございます









それから、忘れてはいけない、

両親への感謝


ホームページ立上げの日、
9月6日 は私の母の誕生日。


独立記念日としての今日、
3月13日 は私の誕生日。


こうした日を選んだ理由が、

「両親の支えがあったから、ここまでやってこれた」

という想いからなのですぐぅ~。


産んでくれたことに感謝!
ずっと守ってきてくれたことに感謝!


たくさん苦労や心配をかけて、
いっぱい泣かせてきたけど、

いつも味方をしてくれて支えてくれた
最高の両親に感謝花








両親への想いから生まれた
ラハルの持論のひとつが、

”親御様を無視して良い結婚式は出来ない”

実は実は、
記念日たちにこうした想いを乗せていたのですおんぷ



照れくさいですが(笑)、

パパ&ママ、ありがとう~ラブ









4年目も!

突き進んでいきますので、
皆さまどうぞ宜しくお願い致しますaya




常識と思われている結婚式のカタチからすると、

 非常識=規格外なウェディングを

 お金を掛けずに気持ちをかけて

 たくさんの感動をお届けするため

 


ゲスト様の喜びが、新郎新婦様の喜びに
新郎新婦様の喜びが、私たちチームの喜びに !


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね