和にこだわった1日へ☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1269




昨日はたくさんのお祝いメッセージをいただき
本当に有難うございました好


ラハル4年目!
そして私の34年目(笑)

幸せな気持ちでスタートすることが出来ました




新たなスタートを迎えた今週は、
嬉しいことに!


今年初の婚礼お手伝いが明日行われます









明日のお2人は、


総和装


挙式~披露宴、

ドレスやタキシードを着られることなく、
3着とも全て和装なのです!


白無垢~色打掛~お振袖ミッキー・ミニー


ご披露宴もあっての総和装は
私にとっては初のお手伝い

これまた楽しみでたまりません!









と~ってもこだわられて
想いを込めて下さったお2人なので、

ラハルアジトには今
想いのお荷物が詰まっていますコチラ
 


今からご結婚式となる会場へ
搬入&セッティングですらんらん♪


想いがたくさん詰まっているので、

車で3往復ぐらいかかりそう~きゃー

心地いい緊張感とともに
しっかりと運んでいきたいと思いますLOVE



詳細は、
明日からのブログでご紹介しますね~!










お2人の想いをカタチにする1日

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね