アツイ方々からアツイ想いをいただきました♪ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1242




この水曜日、
定休日ということで、

素敵な会に参加させていただきました


龍馬プロジェクト中四国研修会!


「地方から日本を変える!」
という壮大な想いを胸に持たれていらっしゃる、

全国の熱い地方議員の方々の集まりですパチパチ



お誘いいただいたのは、
いつも私がお世話になっているアツイ人!
クリック 
廿日市市市議会議員 おぎ村ふみ規先生


お手伝いということで参加させていただいたのですが、

普通では得られない
たくさんの経験とお勉強をさせていただきましたaya








まず訪れたのが、
広島が誇る大企業のひとつ!

お多福グループ本社横の Wood Eggコチラ
 


中では、
広島お好み焼作りを体験できるのですコチラ
 

自分で作った初めてのお好み焼!

配られた箸にはこんなお心遣いがコチラ
 

”おもてなし” ですね~aya


実は、
お多福グループさんは、

日経ビジネスで
『奇跡を起こす すごい組織100』

にも選ばれた、
とっても素晴らしい企業さん!


さすがな ”おもてなし” にほっこりします








昼食後は、
Wood Egg 内にある、

ソースやお好み焼の歴史を見学コチラ
 

お多福グループの社長様より
ご講演を聞かせていただきコチラ
 


続いて、

古典の素読の意義を説かれていらっしゃる方の
お話しも聞けて!
 

お2人のお話しは、

たくさんの刺激があって
ものすご~く勉強になりましたわくわく








その後、
広島が誇る名所のひとつ、

宮島へ移動宮島


昔から天皇家と所縁が深く、
ダライラマも訪れている、

大聖院へコチラ
 

こちらでは、座主様より
有難いお話しをいただきました!








その後は、

広島経済大学の
学生さんのお話しを聞いたり、

宮島で想いを持って
パン屋さんをされている方のお話しを聞いたりコチラ
 










朝11時半~夜の懇親会終了まで、
皆さんと共に一緒に過ごさせていただき、

政治家の皆さまのパワフルなパワーと
たくさんのお勉強をいただいた1日好


有意義な休日を過ごさせていただきました!

おぎ村先生、有難うございますおんぷ







なんだか今日は、
日記みたいなブログになっちゃいましたがshokopon


こうした1日を過ごさせていただいて
感じたこと!


たまには業界から飛び出して
全く違う場所に身を投じることって大切だな~とうんうん


国を変えたい!と想われている
アツイ政治家の皆さまのパワーをいただいて、

また新たな気持ちで
ウェディングに向き合っていきます


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね