お2人の”こだわりコンセプト”はメディアも動かす☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1179



明日は、今年最後のご結婚式

そしてそして、、、なんと、急遽!


テレビ取材が入ることになりましたなっ・・・なんと!







『地域に密着した結婚式』
『初めての場所での結婚式』

ということで、

地元のローカルケーブルテレビさんが
取り上げて下さることに








その地域は、
お2人が生まれ育った場所である、

竹原市

広島市から車で1時間強の場所!



地元が大好きなお2人が
ご結婚式の場所として選ばれたのが、


”初めての場所での結婚式”

瀬戸内ゴルフリゾートRESOL さん


ゴルフ場のクラブハウスをお借りしてのご結婚式!


海に山に、
大絶景が望める素敵なところですコチラ
 
(これは前撮りでの写真です♪)


ゴルフ場ではご披露宴のみで、

挙式は、
地元でずっと愛されている神社、

礒宮神社 さんにてミッキー・ミニー









”地元に密着した”・・・とは!


竹原市にあるバラ農園さんのバラを
たくさん使用してのご結婚式バラ



実は今回テレビ取材が入ることになった経緯は、

このバラ農園さんからお話しを聞いて、とのこと


チームのフローリストが
大好きなバラ農園さんで、

そのバラ農園さんを
お2人とも大好きでご存知だったこと!


竹原が大好きなお2人との
想いが一致したことから、

今回こうしたお話しをいただきました好









その他にも、
小さな部分まで地元を愛するお2人の想いが込められて、


引出物の1つで
竹原のお品をお贈りされたりもします


お2人の素敵なこだわりのコンセプト達!




明日は、
今年最後のお手伝いということと、

テレビ取材が入るということと、

久しぶりの、120名強という大人数での
ご結婚式ということもあり!


いつもよりちょっぴり早めに
心地いい緊張感に包まれている私(笑)


さて!
搬入&セッティングへ、行ってきま~すらんらん♪










想いってやっぱり届くんですaya

想いが届いた時に、
たくさんの人が動かされるんですよね!


たくさんの想いを込めたご結婚式

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね