ゴルフ場で結婚式☆ 当日!! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1180


本日は!

今年最後の la!halウェディングお手伝い

本日のお2人も、 ご列席くださるゲスト様のために 本当に惜しみなく想いをかけてくださいました

初めてコンタクトをいただいたメールは、

「92歳になるおばあちゃんに  この景色を見せてあげたい」
という一文から始まっていました

その景色がある場所では、 今まで一度もご結婚式をされたことはなく、
でも! 絶対に! ここで結婚式がしたい!!
というお2人の強い想いに 会場の皆さまも心動かされて実現できることにパチパチ

その景色とは・・・コチラ    こ

の写真、 実は昨日私が撮影したもの!

海と山をバックに沈む夕日が本当にキレイ (つたない私のカメラワークでは、伝わりにくいですが(笑))

今日のご結婚式では、 お昼の表情と、
写真のような夕日も見ていただけるお時間

お昼の表情もこれまたステキですコチラ     き

っと、92歳のおばあ様だけでなく、

ゲスト様皆さまにお喜びいただけることと思いますうんうん
初のご結婚式を行う会場は、 ゴルフ場ゴルフ 昨日の夕方から夜遅くまで

約20名ものスタッフ様が残って下さっての、 (しかも!支配人様まで!) 会場セッティングコチラ
    普

段はゴルフプレイヤーの お昼ご飯やコンペ発表場所となるクラブハウス!

テーブルもイスも、 柱も窓も、天井から電球まで、 一からキレイにして下さっている姿に、

ここでご結婚式が出来ることに 心底喜びを感じました好

昨日のブログでも書きましたが、
クリック お2人のコンセプトはメディアも動かす☆

今日は急遽 地元のテレビ取材も入ることになり

初めての場所でのご結婚式、 地元を愛するステキな想いを持ったお2人の大切な1日

今日も張り切って、 最高の笑顔に出逢えるお手伝いへ!
行って来ま~すらんらん♪


お2人の大切にされている 大勢の方が集まってくださるのが結婚式ですポイント。


わざわざ来てくださる皆さまのためにも、 想いを込めていくべきだと思います!
今日のお2人のように王冠

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇  
la!hal-wedding coordinator-     
【規格外コーディネーター】  
結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート  トータルプロデュース・
アドバイザー・サポーター  どんなことでもお気軽にご相談下さい☆  
~広島県外の方のお手伝いも可能です~      
メールはこちら info@lahal.net    
お電話はこちら 082-258-3246    
 ホームページはこちら http://www.lahal.net/ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ペタしてね