ステキな1日への第一歩・・・☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1178




結婚記念日の過ごし方!

皆さま思い想いの場所で、
幸せな1日を振り返ってお祝いされているハズハート



la!halとしてご結婚式のお手伝いを始めて、
早4年が経とうとしています。

ということは、

今年は、
ご結婚式3年目記念日を迎えたお2人もいらっしゃる好


なんだか感慨深いきゃー








結婚式専門の会場ではなく、
色々な場所でのご結婚式お手伝いなので、


記念日に
ご結婚式をされた場所に行かれる方が多いぐぅ~。



幸せな1日を迎えられた
レストランへお食事に行かれていたり!

旅館でご結婚式をされたお2人は
ご宿泊に行かれていたり!



会場に勤めさせていた時には、
ほとんど耳にすることがなかったので、

(専門式場はお食事出来ないですしね)

そういったお声がものすごく嬉しいうんうん








こんなお2人もいらっしゃいました!


ご披露宴の演出で
皆さまに意味を持って配られたお花を、

旦那様からプレゼントされたそうラブ目


これは、
去年12月にご結婚式をされた新婦様!






テーブルラウンドを違うカタチで、
意味を持ってしていきたい!

と言われたお2人にご提案したのが、


『お2人が皆さまにお伝えになられたいことを
 花言葉に乗せて贈られては』

というものaya


フローリストと相談して、
ステキな意味を持ったお花、

しかも!
ご結婚式当日の誕生花でもあるお花でご提案!

それが、コチラ! グロリオーサコチラ
 
花言葉は 「光栄」

”皆さまとともにこの日を迎えられて光栄です”

という意味を込めて、
ゲスト様全員に手渡しされたお花









何が嬉しいって、

新郎様がこれを覚えていらっしゃって、
新婦様のために記念日にご用意されたことポイント。


なかなか、
男性が出来るものではないですよね!


意味を大切に思って下さったお2人だからこそ、
記念日をこうしてすごされていらっしゃるんだな~って、

幸せな気持ちいっぱいになりましたラブ









2年目も3年目も、10年後も20年後も!
ステキな結婚記念日を迎えて下さいね








【結婚式の意味】


結婚式には全てに意味があるもの!

意味がないことをしてしまっては、
大切な1日が可哀想!


例えこじつけだったとしても(笑)
意味を大切にしていくことこそが、

ステキな1日への第一歩上げ上げ


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246 
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね