結婚式だけでなく、その後もずっと☆ | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1041


昨日はとっても嬉しい
久しぶりの再会を果たしました~


一昨年の秋にお手伝いさせていただいた
新郎新婦様!

今日が1歳になるお子様も一緒にコチラ
 
ずぅちゃん カヨチン あむちゃん









ご結婚式当日には
まだ分かっていなかったけど、

既にお腹の中にはお子様がいらっしゃっいましたaya


ご結婚式が済んで
おめでた発表があり!

それからは
体調が優れないこともあって、

なかなかお会いできなかったお2人。。。


と~っても素敵なご家族になって
再会できたことが本当に嬉しすぎです好









実は、

新婦様は、
お子様が出来ることが難しいと言われていました・・・

それだけに、

赤ちゃんが出来たと知った時は、
もの凄く嬉しかったことを今でも覚えています





そんな奇跡的に授かったお子様のお名前は、


”夢のような天からの授かりもの”

という素敵な意味を込められています





実は私も名前の由来までは知らず、
昨日初めて聞いたのです!

とっさに隠し通しましたけど、、、

実はちょっぴり
感動して泣きそうでしたshokopon









ますます幸せいっぱいに包まれるお2人、
そして新たな家族!!

こうして見守っていけることが
本当に嬉しいスマイル



結婚式という人生において大切な1日を
お手伝いさせていただくのだから、

ずっとずっと
お2人の人生に関わっていきたい




そうした私のひとりよがりの想いを
実現してくれるお2人がたくさんいて下さることに、

改めて感謝ですラブ








ちなみに、
お2人から言われたイタイ言葉。。。

「早くはるちゃんの結婚式に呼んでねニヤ

よし!
待っててね(笑)

いつか、必ず~笑









結婚式を通じて一生のお付合い王冠

そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね