ビール片手に打合せしても、良いじゃない!? | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1042


初めてのお2人にお会いするとき、

もちろん私もドキドキと
緊張?というか出逢いに高揚 してますが、


きっとお2人は
もっと緊張されているんですよね!


「この人はどういう人なんだろうじぃ・・・おやじ。

「本当にこの人に任せて良いんだろうかじぃ・・・おやじ。

などなど!



有難いことに
ブログを読んで下さっている方がほとんどなので、

なんとな~く
分かって下さっていることも多いのですが、

やっぱり緊張するものだと思います苦笑









先日はこんなことがありましたやじるし



新婦様とだけ
2~3回お会いさせていただいていて、

色んなお話しを伺っていましたうんうん


新郎様に是非お会いさせていただきたいけど、
性格を聞いてみると、、、



la!halアジトにお越しいただいても
本音が聞き出せそうにないかもはっ


※アジト=サロンのことを愛を込めてそう呼んでいます(笑)



気難しい方というわけではありません!

そうではなくて、

雰囲気の問題



アジトは
寛ぎやすくソファを置いて、

雰囲気も出来るだけ堅苦しくないように
作ってはいるのですが、

ホームとアウェイの違い というのでしょうか!?


特に今回の新郎様の場合は、

アジトでお会いしない方が良いと判断ポイント。








ということで、
場所をご指定いただいたのが、

カフェ&バー


お昼の15時から、
ビールを片手に初対面shokopon
 
もちろん私も片手にはビール!!








一般的に言うと、

「何を考えてるんだ」

って怒られそうなことですよね。。。


でも!


そうすることの方が
お2人にとって最良なのであれば

そっちの方がイイはずスマイル






ビールを片手に
2時間半お話しをしたことは、

世間話9割 : 結婚式の話1割 ・・・(笑)


ですが、
新婦様よりのご報告によると、

新郎様のお心に
グッサリと入り込めたようですおんぷ








楽しいことへのご準備は楽しくなくちゃらんらん♪

もしかしたら
一般的には外れていることでも、

お2人にとっていい方向を見いだせるのであれば、
それが一番良い方法だと思っています!

こんなところも含めて、
規格外コーディネータとして


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね