お料理も大事、雰囲気も大事! でも! | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~

wed vol. 1040


今日はこちらの、
素敵レストランをご紹介



広島市中区並木通りど真ん中という
好立地に、

今年オープンされたばかり!


クリック ビストロGALLEY -ガレー- さん









店内はお洒落かつ
落ち着いた雰囲気でまとめられていますコチラ
 
 

45名様着席可能です!








お料理もとても美味しいレストランさんですが、、、


ブッフェ形式のみのご対応


コース料理でのご結婚式は
残念ながら出来ません。。。

ただ、


コース料理が対応出来ないことへの
店長さんの想いがステキ




「結婚式はとても大切な1日。

 厨房の大きさや
 シェフの数を考えた時に、

 どうしても
 
 美味しいものを最高の状態でお出しすることが
 叶わないのです。

 お客様のお気持ちを考えると
 コース料理をお受けすることは出来ません」



とのこと!!


10名程度のコース料理であれば、
自信を持ってさせて下さい、 と店長様


こんな風に、

結婚式のことを考えて
きちんと想いを伝えて下さって、

お断りして下さるお心に、

なんだか感動してしまいました好








ということで、

ブッフェ形式での
会費制パーティーや2次会 
など、

とってもお勧めのお店スマイル


プロジェクターやマイクも完備されているので、
安心です!







お料理も大事

会場の雰囲気も大事


だけどやっぱり
一番大切なことは、

携わってくれる人花


こんな素敵な想いを持って下さるお店が
どんどんと増えていくと嬉しいですね!


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
    【規格外コーディネーター】
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね