『桜』 をテーマとした結婚式  | ”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

”結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング~

派手な演出も変わった演出も結婚式には必要ない!”本物の感動を届けること”こそが一番の演出!!
”広島の結婚式を自由に楽しく” 規格外コーディネーター☆ラハルのブログ ~オリジナルウェディング/レストランウェディング/屋外ウェディングetc~


3月が入り暖かい日が続いていますね

寒い冬が明けて
暖かい春が来るだけでも嬉しいけど、

それ以上にウキウキする嬉しいニュース!


桜開花宣言コチラ
 


観測史上、最も早い開花!
と言われています

※地域によっては、
  観測史上2位のところもあるようです








嬉しいニュースですよね!

一般的には



実は、私にとっては、

あまり嬉しくないニュース

だったりします・・・



というのも、


通年の桜の咲く時期で予測して
結婚式の日取りを決められる方が多いから



実際に、
4月の初旬に結婚式を控えられた方は、

桜ありきで日取りを決めていらっしゃっています(´-ω-`;)



自然のことなので、
仕方ないと言えば仕方ないですが・・・

あまりにも早すぎる開花に
切なさを拭いきれません。。。










お天気が読めなくなってきたのは、
3~4年前くらいからでしょうか

それまでは、
大体の予想で、


○月頃には寒くなるけど、
○月にはまだ暖かい



など、ある程度の予想としては
お伝え出来ていたのです。


それがここ近年は、
読めなくなってきているため、

お伝えすることが出来ないのも事実。。。










桜が今年はないから・・・


な~んて、

新郎新婦様と一緒に、
私まで落ち込んでる場合ではありません



桜がその時期に咲かなくても
テーマである ”桜” を会場コーディネートで
カタチにするのも私の役目ポイント。










落ち込んでいるお2人を
ワクワクさせるような提案を考え中です!

自然のパワーには逆らえませんが、

仕方ないから諦めるなんて、
絶対にイヤですからスマイル


そんなお手伝いをさせて下さい

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 la!hal-wedding coordinator-
 結婚式・1.5次会・二次会をコーディネート
 トータルプロデュース・アドバイザー・サポーター
 どんなことでもお気軽にご相談下さい☆

 ~広島県外の方のお手伝いも可能です~
 
   メールはこちら info@lahal.net
   お電話はこちら 082-258-3246
   ホームページはこちら http://www.lahal.net/
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ペタしてね